キラッキラピアスつけたよ!


前回のキラリンピアスを、つけたの!!


右耳は、七つあいていて、
つけたやつの上が、ピンクトルマリン
ハートは、ボディピアスで
ここから!!かったよ!

めっちゃプチプラなのに、ゴー☆ジャスに見えるものばかりで、ゼロ円アクセも、もらえるから、
ここから!!みてみてね!

他のピアスは

全てダイヤモンドですっ!

image


左は、2つ!

上が、ピンクトルマリンだよぉ



image

アシンメトリーで素敵ぃ!!


実物
はキラッキラですよん!

{4EA0F006-07DC-421C-8AD2-8BF5C6882B8E:01}



ここからかえるよーん!

しかも、セール価格ですっ!



さらーにっ!!

突然ですけど、
イケメンは好きですか???笑



わたし大好き!
中性的なイケメンがツボですっ!

ってか、イケメン嫌いな人の方が少ないよね??


今日は新しいイケメンアプリ
紹介しまーすっ!!



沢尻エリカ主演『大奥』を彩る豪華キャスト!
蓮佛美沙子、浅野ゆう子、成宮寛貴!

【ゲーム内容】
「大奥の男達を決して好きになるな…これは命令だ」 イケメンだらけの男女逆転大奥で、
新章、禁じられた恋が始まる…! 
新章イケメン大奥◆禁じられた恋は、
個性あふれるイケメン達と恋愛を楽しむことができるんです!!



{7390792F-DD48-404F-9123-14757367DE4C:01}

{051484BE-C3E3-4A38-90B9-4507A0FC7044:01}


女性向け乙女・恋愛シミュレーションゲーム
毎日5枚配られるチケットを消費してストーリーを読み進めるのはもちろん、
アバターでかわいい着物や髪飾りなど和のオシャレを満喫できます♪
もちろん、恋のお相手もアバターで登場! 

いろんなイケメン出てきますよぉ

{E2076EE5-9907-4759-A339-4499E818649E:01}

{8334FF15-2B55-48FE-BD50-920E585BDD44:01}

{48A5A9FA-C813-431E-BAF4-08E9D9BFC610:01}

{BFF40A4B-487E-4B94-85BD-442B08E846CF:01}

{62CC6367-88A1-4817-AF74-B26A14BB669F:01}



貴方は誰と…


イヤーん

完全無料アプリなのが嬉しいねん
こちらから↓



わたしは、ショッピングと、アプリで寝てなーい笑!!


楽しすぎますっ!!

ポジティブポジティブ!!


{8236BC1D-8E33-45BF-903C-3B8672839BD7:01}



ほにゃ