新年迎えたし、一月になったから、気持ち切り替えしないとですね!

振り返ると
特にね、11月下旬から、ここ1カ月以上、
いろいろ辛いことばっかりで、
深く考えるまでもないことだけど
あきらかにクマ酷いし、
なんだか去年一年はすっごぉく疲れてたなぁ~
人生最大の絶望の一年でした!

11月下旬前はまだ笑顔あったなぁって、ふと過去記事読んだらかんじたし、写真みても、この時ギリよかったときかな?

{AB66DCCD-E674-4C78-BB3E-9AAE3B06204D:01}



一番最近の自分と比べるとやっぱり疲労感が‥


{C01007E9-2AF0-4161-95F5-42CECAB60B58:01}




今だからこそ痛感するのが、退院してからの、周囲の反応とかが、精神的に厳しくて、酷くてね
それからずっと、
なにかと常に1人で耐えていないとだめな環境がずっと続いてたんです、
でも、一人じゃなかったから乗り越えることも出来たんだよね

でも、やっぱり
安らぐ居場所が、気づいたら、なくて
身動きとれなくて、それから、体調も悪化したり支障出過ぎたなぁ~


メンタルと、ホルモンバランスが保てず

自律神経失調症にもなっていました

呼吸困難、感覚麻痺、
不正出血、ハナジ、血を吐くなんて、
11月下旬から、何度も繰り返していて、
さすがに病院行こうかと思ったけど、また入院は避けたいし、もうなるようになればいいとも思う様になってそのまま現在に至ります、

原因とか断定的に自分ではわかるから嫌なんだけどね、

ヘビーな内容でごめーん

マイナス思考ではないし、
今の自分に不満足ではないことが、救いかな?

辛さの極限や、限界みたさな感じ?

表現しにくいけど、未知な自分ほど、わたしは興味出てきちゃう系です、

ヌルい世界にはいたくないから、
天国と地獄のどちらかでいいし、どんでん返しで変わる可能性が経験的にはよくあるから、
毎回天国ではなくてもいいのよね、
試練が厳しいほど燃えてしまう、

わたしは、自分の中で、究極なるSとMの部分が同時に出るんだけど、共感出来る人いるかな?

厳しさを自ら与える喜びと、
厳しさを、与えられた刺激を求めて喜ぶ自分が
同時に出るみたいな、そんな感じ

その部分のどちらも、自己愛として持つから悪くならずに、いい経験となって今まできたってことです!

理解不能でしたら、ごめんあそばせ!!

お正月から、ヘンテコリンで、ゴメン!笑

べりーたいあーどでした!お疲れやまーん!