最近思うのよぉ~

女の子ってさぁ、

つぐつく大変な人種よね、

ヘア、ネイル、エステに美肌に
睫毛ケア、マッサージ‥etc

わたし睫毛だけは、ホームケアだけど、
マツエクや、カールパーマかけたら通うの大変


でも、プリンで伸びっぱなしのヘアは許せないし、一本欠けたネイルなんて見たくもない
荒れた肌にメイクするのも嫌!!
歪んだ骨盤や、浮腫みなどとは


永遠おさらばしたいけど、なんだかんだ、

こまめにメンテ必要!!

なので、行ってきましたぁ、

{5A0E9E9B-92C7-48DE-9ACA-D88F17307940:01}

{F7E0065E-1277-49AC-8060-719524013C24:01}
 

整体と、オイルに、リフレクソロジーしてきたよ!

しかも、お得プランに、1000円クーポンゲットしたから、
めっちゃ安かったのぉ!

しかも、当日予約でねん

その裏ワザ教えましぉ~

この↓


都内のいろんなサロン情報まで、

地図で、出るんだよ!!




{CC134B1E-61B5-4EF4-9176-9A09C4E983CD:01}


ざっくりは、こんな感じなんだけど、

女の子ケアの全てのジャンルがあります



{CE04A243-81EF-4CB9-BAA5-24569184A12B:01}

{859720BE-1502-4AB1-9A56-8C985E168B74:01}

{03D3EC61-3A12-4B43-9C71-A858A9E5E131:01}

{4A1FAF71-8EB8-478C-8B9C-F2CADA07C520:01}

{98CB0BD4-4A3C-44E8-AEF6-340E57EF4460:01}

{7D404C27-76B1-44D3-A6A4-A79F3AB03372:01}



このアプリは、女心を、よく知ってるねぇ


画面右上で、地図に早変わりします


{487C28FE-A911-4328-81D1-E5AFA200E059:01}


値段が、都内中心に殺到してまーす


{70FCE8AB-E301-4BAB-A90E-2C108AF387A6:01}




さらに、近くをズームして、

近所近辺の、サロンチェック



{6DE0D64F-0CBE-4303-83DE-43046E193AF8:01}



最近の、スマホは、もはやこわすぎるくらいに
地図上にて、サロンを表示してくれちゃう!





{C3238E27-834D-4600-9C9B-E9F181416B6F:01}



オススメメニュー以外にも、他のメニューも、
このアプリから、見れるよ!!


そして、はじめて行くところの口コミ気になりますよね!


ちゃんと、ありますよ



{F3A8CE0F-EE24-4E4B-835F-14892AF90B38:01}

{3CB6D593-4FDF-4960-9661-12C294C53FE8:01}


{E343A9B2-43DA-4E9E-BBCB-57D8FDE1DFB1:01}

評判いいサロン多いみたい!!

わたしも、スッキリだよ!


いまなら、無料ダウンロードで

1000円OFF以外にも、クーポンや、お得になるイベントあり!


こちらから、ダウンロードしてね



毎日いろいろ行きたいな


わたしは、エステと、マッサージを、集中的にリサーチします!


でーわ!

皆さん風邪とか気をつけてね


{3AC013E8-7443-47F4-9AED-0C6D5493D66C:01}


わたしこれから、寝るー笑

おやすみ!