ハロハロ

わたしの

目についていろいろアップします

image


なんたって、目薬マニア笑



目薬売り場に長時間いる癖あるぅ笑


市販で、使ってるのはこのあたり↓




image

ドライアイだから、充血とは、常にたたかってる笑


眼科で、もらって使うのはこのあたり



image


何用か、わからなくなるんで、袋に、ペンで書いて持ってます




カラコンは、グレーが好き

使うのはムーンの、サイズ大きめ!
14ミリだと、小さくてつけてるのが、わからないの
眼球にあうサイズ探していて!!


image



ムーンの、カラコンは、あうから、愛用してる!


今は、キャンペーン中で、
1000円オフだよぉ~!!

キャンペーンは↓↓

MooNの1年レンズの商品から2セットご購入いただいた方限定、

私のブログ
クーポンコード利用で合計金額より¥1,000円OFF¥

【対象商品】
・1年使用レンズ全て
※1dayレンズShellra ~シェルラ~は対象外

【クーポンコード】
1001ASP15


私は早速注文したよんドキドキドキドキドキドキ

皆様も是非ドキドキドキドキ
こちらから

いろいろあるから、見てね

お次は、
裸眼だよ!しかも、フルすっぴん!

色素薄くて、
目の色が
茶色いから

image


明るめのカラコンじゃないと、だめなの!
つけても、変わらなくなっちゃう!


お次は、

アイメイク編書きまーす!!



またにゃん