ヘーイ(@゚゚@)

夏眠しておりましたぁ!!

今日からまた更新率あげるようにします!

ごめーんちゃい!
私ね、
一週間くらい

携帯放置していて、ひさびさみたらー!ζ(○ヮ○)`いきなりなんですが、、、

2015年、現代って、イコール=ネット社会みたいな感じよねー

特にスマホの普及率半端ないねー
機能も若干怖いくらい優れているし!!
携帯放置していた結果、
前から薄々感じていたことなんだけど

なんって、

LINEって面倒(u_u)くさいの??

一度やりとりすると、途中で、中途半端なところでやめにくいしさ、

寝る前とかはじめたら、液晶チカチカしただけで寝れなくなる!極力やらない!!

さらに

未読、既読機能いらなーい!!
反対だー!


既読シカト
既読ムシ

とかなんで出来てしまったのかね??

未読??よくなーい?
いつ読んでも、いいじゃん?
個人の、自由ってもんがある!!

既読ムシはあんまりしないけど、
それも、
いつ読もうが返事しようが、

これまた個人の自由!@゚゚@)

よく考えたら、LINEって普通に使うけど、
無料通話アプリですよ!

アプリケーションです!

無料通話可能な、ただのツールの一つにしかすぎないのよ!!

普及率が高いだけで、便利になりすぎて、当たり前のようになりすぎたよね!

既読したら、返事しないといけない義務感ヤダヤダ!!

やりにくいっ!!

私まだLINEはじめて半年も経たないけど、
必要かなー?、とか、思う!
Eメール、Gmail、ショートメールでいいよね~??

だって、私はPメールからはじめた、メール世代だもの!

いまだにLINEやらない人の精神好きだわ!!

LINEについては、まだまだ書きたりないから、
またね!
よろしく!ー


{BCB3C3BB-A1D4-48F7-BDEA-0C5F7D449A64:01}