わたしの中では、つけまより、メイクの中で、ないと困るし、(。>?<。)

無いとテンション上がらないし、
心まで潤わなくなるのが、リップなの(?????)

image


グロスより、色味があって、口紅より、潤い感がでる、リップグロスがないかな??

ないかな?と探しに探して( ̄▽ ̄)

数年?いや、数十年か??(((o(*゚▽゚*)o)))

色、持続、つけ心地、がよくて、とにかく潤いが
唇には常にないとダメで、肌身離さずモノは
わたしは、携帯より、常にグロスは持ってるってくらい(笑)
ポーチやバッグの中にはたいていクリアラメ入りのグロスがないまま、

コンビニや、スーパーさえ、
必ず持ってくのん.???・(´?ω?`)??・?.


image

家にいる時とか、スーパー程度の、近所なら、
クリアチューブの、グロスで、寝るときも、隣にあって、起きてまず、塗る!
常にウルウルしてないと満たされないし不安なの!( ̄▽ ̄)


リップ中毒!!
リップ依存は、はい!!(?????)

上ノ宮絵理沙以外何ものでもないね!???? ????????


メイクの中でも一番常にいいアイテムは探すし、試してきた中で1番って、思えたグロスに出会えたの(?o??????o??????)

一番難点な、唇の、皮がむけないのは、
個人的にこれしかなかった!((o(´∀`)o)

これ

image


NYXリップグロス
ヌードピンク
164番ね!!

発色いいし、持ちがいいし、ずーっと探していた色って、なかなか出会えない中、やっと、見つけたのぉ(。>?<。)

これ一本だけでリップかんぺき(((o(*゚▽゚*)o)))


image

image

やっと出会えたのに、3月くらいに、買った店舗に、リピを買いに行ったら取り扱いが終わっていて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


ショックでネットで探しまくったよ!笑
彼がなんとも、在庫分全部買ってくれて(?????)

めっちゃ感謝感激ありがとう御座います~(?????)



毎度ヘアカラーもジュエルさんでは何色もの、カラー、ハイライト、ブリーチ、カラー重ねまくって
かなりの色を使っていつも、お気に入りの、ヘアに仕上げてもらってるんだけどね、

何かと色みって、すっごく重要で、少しちがうだけで、
ヤンキーにも、おばさんにも、下品にもなっちゃうし、なりがちなんだよね~
だからこそこだわりが、そこに出るようです!

オススメあったら、ブランドや、値段関係なく、
教えてほしぃなぁ