halo-halo!!

こんばんみ~❤️
たくさん寝れてご機嫌ちゃん(^^)

気づいたらギャル化してる上の宮です!
{6576FF9A-7745-4F02-899D-B18C1BAF0888:01}

{D304185B-AB62-4890-A38B-05BF9958C51B:01}

ヘアはメッシュで明るめアッシュの、
スーパーロングだし、
カラコンは、あんまり普段しないけど、最近してるし、つけまはもちろーん!^o^
マツエクかぶれるからずっとつけま派ちゃん!

ネイルも新しくしたの!
スカルプ歴16年になるんだけど
今までで、一番のロングで、デーハーにしてもらっちゃったし!!

ネイルの詳細はちょいとお待ちを!!(*^o^*)

日焼けさえしてればガングロギャル!

でも三十路だから、日焼けだけは、NG!
21歳の、夏から日焼け止めは塗らないけど
あえて、焼かないでいるよん!

やっばり派手が、好きだなー!
テンション上がるし!自己満だからまわりからなんて思われても、自分のテンションが、あがっていれば、迷惑かけない限り好きな事や
やりたいことは、ずっとしていたいな!

変わったことは、
花火や、海は海外の楽しみ方やスケールの大きさを知ったから、日本では行かなくなった事くらいだな!昔、散々遊んだからね笑
まぁ~
そんな、三十路の、夏なう!!


短い日本の、夏よ!
終わらないで~(#^.^#)