私はなにより
太いとかデブがいや

頭も良くないし美人でもないけど
デブとだけは無縁でいたいの

私は本当に痩せにくいし
太りやすい

本当に昔も今もデブっていうコンプレックスだけすごくあって嫌で仕方ないんだ
しかも体型で判断されることって自分での認識の甘さに何度となく太い事で嫌な思いを沢山したから

そのぶん細いからだでいたいって思うようになってね。

今回は人生の中で一番太ったから毎日が嫌で嫌で仕方ない

鏡は見たくないし
着れる服はないし

生きているのが辛いとまで感じている

痩せないと仕事もやる気出ないし
生きてる楽しみがない

痩せていないとだめだっていう認識の甘さに脱帽したし

やっぱり自分を愛せないんだなって何度も思った
つづく