入院中からまたみだしているドラマの再放送


今回は
二十年前に放送された

『29歳のクリスマス』がやっているのでその事についてアップアップ

一話が始まった時に初めてみるなぁ~とワクワクなこのドラマ


私、昔のドラマが大好きなんだよね~


29歳のクリスマスは
人生で一度きりじゃないですかアップアップ


その一度きりのクリスマスが私は今年の今月なんですよんクリスマスツリースキープレゼントキラキラ


一緒の方いるかしら~アップアップ


私は早生まれだから
三十路出前の

二十代ラストの
クリスマスです雪クリスマスツリーキラキラ


去年はねアップアップアップ

自分的に何十年かぶりにサンタさんきたよ(笑)

クリスマスツリースキープレゼントキラキラ

去年のクリスマス楽しかったな音符音符


今年も楽しくなる予定ドキドキ

詳しくは秘密カギ

それにしても二十年前に放送された
ドラマなのに新鮮なんだよねーんドキドキドキドキ

しかもボックス化されていないからこの際にみちゃうアップアップ


昨日は寝坊したからYouTubeなんだけれどあせる

マライア・キャリーの

主題歌も

クリスマスツリースキープレゼントキラキラクリスマスクリスマスツリースキープレゼントキラキラって感じがいいんだよねーアップアップ


マライア・キャリーが歌っていて著作権の関係でボックス化されないみたいなので再放送


レアだよねドキドキ


関東エリアの皆さんで


29歳で見ている方いるかな~!?