こにょにょちゅわビックリマーク

やっと引きこもり解消できそうですアップアップ

今回のは期間は二週間位だったけれど

ほとんど起き上がれない感じだったから


前回の引きこもりより辛かったですDASH!


結構病みそうで怖かったでしたよ。


自分との戦いねー

うん。


何に病んだのかな?


入院からの
退院生活全般かなー。

適応力が欠けていたのかも。


現実全般全て受け入れていきなり疲れみたいのが一気にきてしまってね。


まぁ

病みそうだっただけで
自分結構

幸せな毎日だったけれどねんニコニコラブラブ

しかし動けない生活って
辛いもんですよ。


しんどいっすよー

あんまり経験したくないな。

しかもいつから引きこもり解消できますって期限ないから先が暗いし


病むー

とか


だるいーとかだけで



毎日きちんとそれなりに学校や会社行けてる人はまだ大丈夫ですよアップ


気にすることないです!!

私みたく本当に外出できなくなる人もいますからね!!



私みたくならないでください(笑)

行動出来ていればある意味私からすれば羨ましいもんよ~

去年なんてもっと外出不可能な時あったから
そんなときは無理しても外出先で

パニックや過呼吸になりかねないから

むやみにするものではないからねー。

外出先で貧血

皆さんも無理は厳禁ですよよよアップ


今日は退院後初スタバいったコーヒーニコニコキラキラ

写メ忘れたガーン

すんまそーん。

めちゃくちゃ近所にスタバがあるんですが
どこのスタバより落ち着ける店舗なんだニコニコ

景色が好きってのもあって通わないけど
立ち寄るのは結構好きアップ

近所だから一人で席に座ることはないんだけど

時間があったら今度は
一人で座って読書しよっとアップアップ


都内ではどこよりも前から近所が落ち着くキラキラキラキラ


なんでもあるし散歩するにもいいしラブラブ

さばちゃん定食屋や

お洒落なカフェレストランもご近所にあって最高アップアップアップ


近所の病院や薬局にはいい人ばかりで癒されるのよねーラブラブ


今日は病院二件いってきましたキラキラ

近所が落ち着くって
本当にいいアップアップ


長年住んでるだけあるなドキドキドキドキ


退院出来てまたこの街に戻ってこれて幸せキラキラ


施設行き免れてよかったよキラキラ

またこうしてブログかけてよかったニコニコ


今年は色んなことがあったなビックリマーク

入院中をのぞけば苦しいことあったけれど
いい一年だったかもねキラキラキラキラキラキラ



今日はメリークリスマス&

キラキラな

プチイルミネーション

↓↓↓



DSC_0703-1.jpg
IMG_20141212_182324.jpg
IMG_20141212_182327.jpg




オスソワケドキドキドキドキドキドキ