ほひー


元気はあるけど出不精な上ノ宮でございまふ

季節関係ありますな…


退院してからちょっぴり引きこもり自閉的な生活でねー

あんまりテレビもゆっくり見たくない気分だったのダウンダウン


大好きなドクターXも退院してからだと途中で
YouTubeみたりしたけど

大門さんはやっぱりビションて迫力を大にしてみたいからねん~

って事でBOX買い待ちアップアップ

というか入院中からいつ退院できるかギリギリまでわからなかったから
BOX買いに決めてたんですが

part 3は
面白いですか!?


個人的にpart2より
part1が面白くてねドキドキ

part1見ていない方は是非とも

私誰やねん(笑)

テレビっ子の私はここ最近のドラマについて

カキカキφ(._.)メモメモ

入院中に昼間の再放送ドラマ見て毎日ガールズトークにハナガツキマシタワドキドキ


まぁ女性棟なんで毎日
毎朝
毎昼
毎晩

常にいつでもガールズトークなんだけどよ(笑)

看護師も男いないしな(笑)

嫌でも女子会だよ

そう私、女子会ってはじめてブログに書く単語なんじゃい~

女子会って響きめちゃくちゃ嫌いでねー
お初ですっビックリマーク

ガールズトークもあんまり好きな単語じゃない


女々しい感じが苦手!!

さておき

今日はテンションなかなか高いよアップアップ

ニンニクパワーかな(笑)

因みに2ヶ月半携帯使えずいざ使ってみたら
大した事してないのに

右親指から手首にかけて
鬼腱鞘炎で今回から左手使いなんですよアップ





もうねー痛いのなんのその☆ ̄(>。☆)


昔も二度
右親指から手首の腱鞘炎経験者なんで左手慣れないけど仕方ない((+_+))




昔は左手首も痛めた事あり(笑)

本題からかなりズレました。

戻します。


入院中から退院してしばらく落ち着いたら

涙流したいから泣きに入れる18番を見ると決めてました


ドラマ『神様もう少しだけ』


just なうー



ほなまたドキドキ