入院前と同じ食生活をしてもいまひとつ

あと少しのおしい部分が痩せないよー


もー本当に
嫌すぎる

どうしようガーンDASH!

入院前の体型にもどりたい

金で解決できるならば
数十万支払ってもいいよ。

シビアに考えて数十万が妥当な値段(笑)

それくらい

入院前の体型を取り戻したい。

妊婦にでもなった気分


なったことないから知らないけどさ。

エステやワークアウトや整形じゃなくてね。


正直ねそこまでするほどでもないし


エステやトレーニングしたり整形で痩せる痩せ方じゃない痩せ方。


自分の体型や体質って

自分が一番よくわかるし
痩せ方や期間も
29年間付き合ってる自分にしかわからなかったりするしね

私の場合は油断を3日したら約倍の日にちを費やしてじゃないと元にもどらない。

要は三日間デブる生活したら最低で一週間かけて戻す感じ


今回は前代未聞の長期間なんすよ。

入院中2ヶ月半のうち
ラスト二週間からダイエット始めたから

約2ヶ月ね


だから元に戻すのに
半年近くかかるんじゃないかと思うと気が遠くなる。

人間いくら急激に痩せようとしても

一週間やそこいらで簡単には急激には痩せない。
水分だけで過ごせば風邪ひく


現に入院中ラスト二週間でダイエット始めた瞬間に風邪ひいたの。


風邪ひいたら治すために栄養とらないといけないから

下手にたべないで無茶な減量は逆効果

私は風邪ひくと太る体質だから

いかに風邪ひかない程度にダイエットするかが勝負なんだよねー



体型ってシビア


入院中めちゃくちゃ食べても太らない人もいたし

私も太らない体質がよかったよー


また幼少時代からのコンプレックスに退院してから悩まされるなんて思ってもいなかったし。

入院中使っていた洋服や小物を見るたびに嫌になるからさっき捨てたぜアップアップ



ちなみにイエローのbagはエルメスだよアップアップ


1417619817507.jpg


バーキン30でやんすアップアップアップ




1407753475158.jpg



クルーズブログドキドキよろしくアップ