正直、上ノ宮家では
もはや修復不可能なレベルで家庭崩壊している。

入院させて逆効果だし
家族だからとではもはや許されないほどのレベルに嫌がらせが半端ないんだからさ。


家族ではなかったら
もはや犯罪レベルだね。
うん。

私はね
入院初期は修復したかったし

昔みたくや前みたくと
戻りたい気持ちでいっぱいだったけれど
面会や面談重ねていくうちに,両親は私の事を理解しようとか
理解したいとかは考えていなくて己の自我をぶつけてくる一方だけで

私の意見や意思を尊重したり聞き入ろうとすらしないしそんな姿勢すら
見えなかった。

誠に残念な話しであるがこれが現実なんだろうし
私が両親に対しての拒否反応レベルが次第に膨れ上がる一方なのにも驚いた。


下手したら入院中にそのまま変な更正施設ゆきだったし

更正施設にいれられるレベルだったもん。

冤罪で無期懲役みたいなもん。


正直、この先両親に会うのも私はコワイ。


このまま会わずに済むなら会わないで一生を終わりにしたいわ。

私さ犯罪犯した訳でもなくただメンタル不安定になったのも

この際だから書くけど
両親との不仲が一番の原因なんだから。

両親が私に対して

邪魔者、死ね的な事ばかりされて病んだし。

それ以外まったく原因ないからね。

別に病む生活してないし。

両親にここまでされて
病まない人っていないと思う。最初は母親からでつられて自分がない父親まで母親についたわけ。

本当に反面教師だわ。

むしろそれ以上だな

うん。

父親は日立製作所に勤めておきながら、家庭は暗い。

普通電気関係なんだからもった家庭くらい明るくしろよと思う。
婿養子ではないが

マスオさんみたいな感じで母親の家族に頭あがらないから仕方ないけど
正直、男としてもう少ししっかりすべきだろとは毎回思う。
入院中毎週面談がてら
面会してきたけど

また面会だけで来ないのにも腹立たしかったね。

先生やワーカーとの面談がてらのついでにしか来ないのに毎回イライラしたわ。

表向きは娘が入院しているからと夫婦揃って週末に来る姿に毎回イラっと感がすっごいきていたし。
きましたみたくしてるがすっごい気分わるかった。

よそよそしくしてんじゃないよと。


入院すべきなのは
もはや私ではなく両親だろと、何度も突っ込みいれたかったしな。

武蔵境にある母親いわく英才教育がなんちゃらの幼稚園で働く母親は一応教育者なのにも関わらず、子供に刃物を向けてきたり、精神おかしくなるような入院せがんできたりする人間



やっている事が教育者じゃないね。よく続けていられるわ。普通解雇レベル

母親の精神がおかしいんだからさ。よく幼稚園も雇ってるわ。幼稚園側の自由だから私的には別にどうでもいいが

客観的したら人間的に子供も預けたくないし
あんな人間がいる場所に預けたら危険だとおもう。

だってさ電話の音がなるたびに精神的におかしくなると言ってる癖に

よく教育者としてなりたつわな。普通そのレベルなら休養が必要でしょ。

ちなみに私からの電話は恐怖とまでいわれ、私から電話出来ない現状がつづいて約一年。

どんな親子間だよ。

まったく

そのくせ精神的に

精神的にとバカの一つ覚えみたく豪語する癖に
精神科にかかってないんだよ。普通精神科かかれよと思うし、かかってないなら言うな。


と、息つく暇なく書いて少し疲れた(笑)


続きはまた今度


ちなみに両親は私のブログは読んでないと豪語していたから一生知らないでしらを切るか、

言い訳がてら誰かに聞いたという


誰にきくんだよ(笑)


多分読んでるんだろうけど

それすら断固として読んでないと豪語する両親。

普通読まなきゃ知らないでいい話

読むなら素直にいえばいい話


実の子供の話しを
毎回第三者から聞くのは
おかしな話しだよね~

チャンチャン~ドキドキ