今回のブログはいままで私が感じたことをかくのではなく

今月1日に、
両親とワーカーとを話し合い父親が一方的に決めつけ差し出してきたものについてだ。


もちろん、サインをしなければ退院はできない。

だから強制的にだった

入院していて毎日
不安で辛い思いをして
それでまた
なんて弱みを持つ人間にさらに撃してくるんだろうね。

相手が両親だしお手上げ状態なんだけどね。

私がもし今回の

ちまちました攻撃力のないことは無駄だし

大人として親としてすべきではない様なこと


やむ得なく
するならば家族や親戚には迷惑をかけず
約束事ならば念書にきちんと定めてほしい。

その約束事やらばは
内容をいろんな方々ににみせて意見を聞いて回ったの。


両親が私のために考えてくれてるならばいいし


しかし、
色々な意見があり勉強になりました。
他の方々からの
その件は後日アップします。

一枚の紙切れにかかれたものは理不尽そのままであった。
私はquestionばかりでした


(以下原文ママ)




『退院後の約束事』



1.ひとのせいにしない。

【私↑↑してないです


一体いつ何事にしたのだろうか明確に知りたいものだ。】



2.親.家族を頼らない
あてにしない.期待しない迷惑をかけない



【私↑↑↑ここで2つ注目したいのが
多数の意見からして
家族はささえあい助け合うべきだから内容がおかしいと言ういけんはほとんどでしたし。

日本国憲法でも親子間は
助け合うべきだとの事がしるされている。

まるで2にあたることを要求するならばすでに
家庭崩壊であり

そのことからまた入院しなくてはならないほど
私のメンタルがボロボロになる理由である。】



3.親.家族の職場にいかない.メール.電話.手紙、faxなどしない。脅迫しない


【↑↑まだ職場にいったことないです。一度も
さらに
緊急連絡でも職場にかけるなと一方的に望むならば本当に私がこの先
生存するのを拒否しているととられる。



実際職場に電話をかけた過去にはきちんと理由がある。

結果本人がいけないからなんだが。

過去になんどとなくアポをいれたのにシカトされたままで周りの方々の
判断で職場に連絡をしたという理由があります。

私からではなく仲裁が入ったため、びびりだからきょどったんではないかしらね?

さらに脅迫?

脅迫されたならそのまま110押せばいいのに

見覚えのないよくありきたいな脅し文句を私は言っていたといわれたが
私も相手くらい選ばせて。両親や家族になんて
言うわけないし潔白です。
逆に脅しだよって意見多数】




4、ブログ.雑誌の.インタビュー.本.テレビなどで一切家族の関することは書かない、発言しない


【↑↑↑前回の記事で書いた病院と対応が似てる
一緒だね。

いちいち言わないほうが刺激されないしさ
逆効果そのもの、

やましい事を私にしているからの
口封じのためのものだろう。でなくちゃ
ここまで執着して
普通の神経では書かない内容だからである。
たたけばホコリがでるんだね(+。+)

以前には家族の事書いたり発言したり
逆にしないほうが不自然だと思いませんか?

親とは何かと繋がる運命なのか親子間だからね。】



6.金銭の要求をしない

【↑↑↑困った時助け合うべきだなのが家族なのにね。残念

いつ私が大金たかったか?
悪者にされるのに嫌気がさす。】

7.某クリニックへ通う


【この某病院は私ではなく両親がいくものなのに項目に入る事がびっくりした↑↑

その病院は私のすむ場所から少し距離もあるし
体調も悪いため、そのような必要があるときだけ対応しようと思う。
私はその病院とは別に
外来でメンタルクリニックに通っているから.

親が通うメンタルクリニックだから私の出番はないねー。】

以上


上記が守れなかった時には

入院していた病院
及びそれに値する更正施設で治療する

その際入院費は本人
えりさが対応する.


【は?↑↑とんちんかん(笑)辻褄あわない

私罪をおかした訳でもなんでもないし更正施設って…どこまでぶっとんだ意見なんだ…?】

【↑私は入院費はらえないので入院は措置とかでない限り不可能決定】


チーン(笑)




最終的にワーカーが

以上の内容だけですと
病気ではないので
入院はできませんよとう言葉が脳に焼き付く…

しかし
興奮した両親は聞いていなかった…



はーはあせるDASH!



家族間めんどうくさい~。


スムーズに臨機応変って言葉しらないのかね。



ちなみにこれね↓↓↓








このことについては

続きます。