なかなか彼との事を

あれから書けていなくて
ごめんね!

今までの経緯を書かせてもらうね。

彼とは最初、

弁護士で
バーのオーナーだと言っていたの


付き合ってほしいと言われ
付き合い始め、



結婚したいと言われていたので


その準備を今年に入り
していたの。



じゃなくちゃ
私が彼中心の生活にあわせ
家事はもちろん

スーツが破けたといわれたりしたら
裁縫とかしちゃう位だったんだから(笑)

しかし


弁護士ではなく


ってか法学部すら出ていなく、

法学部を卒業しなくても

司法試験を受ける事は
可能だが、



確率はかなり低い。


しかも試験を

一発で合格しないと

ほとんど弁護士になるのは

難しいからね…

もちろん、裁判官や検事になるにもだけれど。

弁護士になるのは

単純なる彼の中だけの
憧れで

彼の脳内では自分は
弁護士だと思っていたみたい…



そして

横浜でバーを確かに
やってはいましたが

従業員は一人しかいなく


すぐにいなくなり

というか


飛ばれ…




オーナー
一人だけのバーになってしまい…








おいおい…


大丈夫か?あせる




そのあたりから
雲行きがあやしくなりはじめ


乗っていた
車は

車検切れが近づいていたのに車検代がないとあせるあせる


新しく買わないのと聞いても、お金がないからとそのまま…




首都高代も踏み倒していた事実は

後々知ったんだよね。


彼は車検切れの車に乗り…


私は車検が切れてからは乗らなかった。


というか


乗ったらダメでしょ(笑)

私は車検が切れた車には乗らないと伝えていたしね。


そしたら
すぐに廃車になり


彼は車を手放し




バーにはお客様が

来ている日の方が珍しい状態…


この人
大丈夫かなとしか思えないけれど

とりあえず


話し合い、


確実に経営難だから

やめた方がいいよと

助言し…

すぐに
閉める事に…





さらに、彼の犬用の家の家賃の支払いも

後々聞いたらかなり
切羽詰まっていたらしく

支払い日には

質屋で自らの時計などを売りに行き、底がつき


限界がきて


私と新居を探すまで

私の家に住み着くみたくなり、絶対嫌だった.



彼は

弁護士でもなく
バーも車も家もないのに

しつけをしないで五匹のチワワを連れてこられて迷惑で仕方なかった



このままでは


完全に彼は

ヒモ状態になるあせる_<")

いやーあせるあせる


結婚どころでもないあせるあせる

そうなると

余裕がなくなる彼は
イライラしだし、

私は一切、怒らなかったけれどびっくりしたよね。



こんな人っているんだな…

年齢関係ないのかな?

私より10歳も年上なのに…


そして



遡ること約2ヶ月…




ゴールデンウィークあけだった頃だね、


彼の家の引っ越しを
手伝い夜になったら

チワワをどうにかしなあかんとか言って





レンタカーを借りているのに送ってもくれず
電車で帰れと言われ

私の自宅まで一時間半以上かかるのにあせる


さすがに酷いよね。

レンタカーで送れないなら

タクシーを呼んで
払ってくれるものだと
思っていたのに…





結局、私が支払いましたよ(笑)


家、車、お金、犬、…



彼には命位しかないんじゃないかな。



携帯と
洋服はあったか。(笑)



本当にここまで
何もない人をはじめて
見た!


結婚とかふざけるなって話しでしょ?


それからつい


3日前位まで会わなかった。


しかも着信拒否していたし(笑)



ダサい(笑)

かけないから大丈夫だよ~あせるあせるあせる


久しぶりにあったら

声が酒やけでガラガラで
関西弁で早いから


何を話しているか

ほぼ聞き取れなかったけど


暴言とずっと怒鳴っていた(笑)



そりゃそうだよね


嘘バレて

恥ずかしいもんな。



私は


犬の事は聞きたいし


私の私物も持ったままで返してほしいのに…

私が話す暇なし(笑)



話し合いが出来ないからねー






現在は


歌舞伎町で老舗といわれている
店で

40歳でホストをしていた…


本人と話しが出来ないからさ



店が
雇ってるなら
お店の責任者がどうにかしてくれよ。





私の私物は返してください

今のままだと彼は
泥棒だぞ。

また、壊された私物も

修理してほしい。



対応してもらえなかったら被害届しかないなー。

面倒くさいけれど仕方ない。


お金貸したりしてはなかったら良かったー。




妊娠してなくて良かったDASH!DASH!




私が知り合った時の彼は

多分、別人だったみたいだな。



としか思えないし

思いたくない。




とりあえず、



私物かえしてくれ。

壊した物もなおせ。






私のブログ毎日かかさず読んでいるんだからさー。



それか被害届がいくまで
待ちますか~ドキドキ


ねーラブラブラブラブラブラブ

どうする!?!?


えむさーんドキドキ



うふラブラブ



1406424027324.jpg