ある人は
私に
深い傷しか残さずに
嘲笑っていた


しかし

私はやっと取り戻した
生活を過ごせている間に


信じられない工作をし



更なる生き地獄に突き落とすような事をしていた

私を罪人にさせる
シナリオを…




しかし


私は全ての裏の工作に
気づき

全ての経緯を明確に聞き、

彼女が私になりすまして行動をした日にアリバイがあり証人も複数いた。


そして録音された内容を聞いて確信がとれた


私が表現したことのないある言葉…


彼女は私の知らない事はないと過信したはずだが
それが落とし穴だった



古畑さんじゃないけど

完全犯罪は不可能


必ず人間の心理や

自分では気づかないが
何事にも個人特有の
パターンが必ずあり、

知らずに残してしまうアトがある

癖みたいなものであり


私に特技があるとしたら癖やパターンに気づきたくなくても、すぐに気づ
うを落とし穴が必ずある…


ピンポイントでヒットしてしまった彼女のミス…


全ての不自然すぎた辻褄と不振な出来事を
脳内のパズルを素早く組み立てるかのように
思いだし、

そして男では不可能なので彼女に何と促し



本日.
今も



今も続けている



ある女は


ある男と同様



ある女は


私を助ける立場から
辞退した


しかし

予想外の別のシナリオがあったりしたら







IMG_20140703_2.png