私事でテレビを見る


とか



ニュースにふれる事なく


つい最近、銀座に向かう途中、運転手さんが


『サッカーみました?』


と,



『サッカーですか?


次いつですかね!?
試合にはトップ3は出た試合ですか?』




『ワールドカップですよ~


サッカーはご覧にならないですか?』



『いやいや!!


サッカーはリアルタイムでみる事が唯一

ライブみたく楽しめるから

そのために
寝たりとか時間あけたりしますよ!』



『はじまってますよ!

ワールドカップ!』




えええええ!!





一年すっぽりあいたみたいな感じでまだまだ


ブランクがー((+_+))





ソッコー調べたら

その時には

次回の試合が

明後日の早朝…




かなり気合いを入れ


過去試合の
リサーチ時間もなく


ぶっつけで仕方ない!




と…



気づいたら






『え…

中田英寿さんがっ

ん?』





はー((+_+))






マジ!?





こんな事って



あるの…?




それから



選手の外見やニュースを
読み、監督の言葉…





なんか涙でちゃったよね。



でも



今回選ばれた日本代表選手には

海外ドラマ風に表現させていただき、
シーン1のドラマが終わり




これからのまた次なる
ドラマが
はじまったんだなと、

あえてこの結果はプラスになる結果なんじゃないかなと…


サポーターをよりハマらせてしまう展開なんじゃいのーあせるあせる



中田英寿元日本代表選手と

本田圭佑現役選手との

対談番組をみたときに、


中田英寿さんが


『最低か

最高

どっちかしかない
そう評価されてこそだとお話しをされ感動しました






確かに…










私は本田圭佑選手の信念を尊敬しますね。









これからも応援します!!



クルーズブログ
クルーズブログもみてくださいなドキドキアップ


1403616904568.jpg