久しぶりの更新になりますあせる


発熱が下がらず、まだ
完治しておりませんが
相変わらずドタバタで
あんまりゆっくり出来ていない…


人生はじめて体重が落ちても
嬉しくない今日この頃…

まぁ私に平和はないのかと疑問にも感じます。

そんな中、信頼、信用出来る方に相談をすると、


心強き
力強く感じます。


私を知り、理解し,

苦しみから救うために、守り、
平穏で健康な毎日をおくるために、


私を大切にしてくださる方々に感謝の日々です。




私のまわりの

老若男女問わずに、

責任感があり成功している方々とは真逆過ぎる



人間を目の当たりにしてショックもうけました。





人生イコール金



と感じたり思って過ごした事が


私もまわりの環境も
なかったため、


今も変わらず
人脈や懐の深さや

人間性豊かな方々との
絆や関係は
買えないほどに貴重な
価値なんだなと
今回、凄く感じました。


残念ながら、数ヶ月ですが私の一番近い存在であるべき方は、

金があれば困らない
裏切らない
金よりも大事なことはない


が正論だと…


では現在、あなたはその考えで現状

裏切られ,困り大切で大事な全てがなくなってしまったのに金だけではないんでは?




大丈夫?
まだ言うか?


みたいな
(笑)


びっくりしてしまい

まだいまいち価値観が
真逆すぎた事実が受け入れられず…

混乱もしております…


最初は


お金に逃げられちゃうからあんまり言わないほうがいいよ~



とか



それはある程度ある上での話しじゃなくて?~



??

チガウ…?





マジ…?


聞き流す…




…疲労

↑私は今このあたり(笑)


ふぅ

まぁ

私は自分の信念が変わることはないし,


曲げる必要もないし,


スタートラインがあまりに


ズレ過ぎていた現実を

私はネタで言ってるわりにはうるさいな(笑)


ではないみたい…



まぁそのあたりはまた…




私は私を救うために力強い方々に感謝です。


与えられるよりも
与えていきたいセイシンはこれからも

変わらないまま



変えないままな自分でありたいと思い


願う数日間でした。



さぁ一週間がんばろドキドキ



DSC_1855_2-1.jpg