山崎豊子さんシリーズのドラマはすごく好きで上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif



最近【女系家族】も
ばっちりブルーレイに録画したしドキドキ上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif


白い巨塔や不毛地帯も
長編ドラマですが
1日で全編みてしまうくらいハマるアップ上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif



しかも何度と見ても楽しい~ドキドキ上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif

近頃では

【運命の人】が最新作かな?上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif




特に山崎さんシリーズで一番好きなドラマは…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif



↓↓↓↓↓




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-1366329222510.jpg
なう…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-DSC_6442_1.png



上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-1366329170695.jpg

やばい最終章まで上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif




ノンストップでみてしまってるDASH!上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif

特典映像だけみてから
バスtimeをとって


眠気はなかったのに



多分五日目なのか
六日目なのか?


わからないくらい起きていたから…


気がついたら寝ていて汗(笑)上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif


湯船につかったまま

多分目を閉じたらねていたみたい(笑)上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif



何分寝ていたのか全くわからないんだけど
上半身が反った状態で
寝ちゃってたみたいで
首が特にまだ痛いんだけど見出したらとまらない…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif




最終章も残り二話…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif




かなり久しぶりに
見て、何度となく涙が
出そうになったよね…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif




木村さん演じる
鉄平の気持ちがすごく
共感できちゃって…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif




今の私も母親とまだ
話しをしても交わらないまま…




私がある大変な出来事があって助けてほしいと相談をしても




自分の事なんだから
自分でどうにかしなさい

私が助ける理由ないから。



といわれたばかりでした。





私は母親ならば
受け入れてくれると思い
母親にしか相談出来ない事であり



母親を必要とし、


金銭援助などではなく
母親の思いがあれば
特に不手際をとらせてしまう内容でもなかったから、



さびしかった。




私には誰も助けてくれる人がいない状態に近いので

孤独を再確認した…


でも

母親は言葉では


私に愛情があるし


大切だと言う

信じたかったけれど
言葉だけでした




心底は私より



旦那【お父さん】や妹の方が大切なのを
見てしまった


対応も私とは違うし
羨ましくも思えた



【えりさという子供を産んだ事により

私は罪や罰を
受ける運命になった】と


言われた事があった。








私が
産まれてこなければ
母親を苦しめる事もなかったのにと毎日それから
思うようになりました







それが私の運命なんだけどね












鉄平のこの言葉…






上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-1366330860148.jpg




あなたならどう感じますか?






ドラマの中でこの時が…

上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2013-04-19_04.49.19.jpg


凄く好きなシーン!上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif






最後は…





私もそうなるのかな?






上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-DSC_6446_1.png