今月も終わりだすなー上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif


正直、精神的に凄く
疲れていたたし、

全く自分に余裕がなくて

まだまだ疲れがとれてないね。


辛かったな。




過去形でもないんだがね。



今まで感じたことない位とにかくやることが

毎日
あり過ぎて、




何から手をつけたらいいかわからなくなるから

1日何度もメモしたり


手帳みたり…




全く余裕がない毎日だったな。




自分で自分を追い詰めすぎてパンクし過ぎた



まだ抜け出せてないし


一時期よりは少しだけ
穏やかになれる時間も

出来てきたけれど…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif




まぁこうしてここに綴れるようになれたから


少しは良くなったのかも。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif




遊びたいとか友達と会って語りたいとすら


思えなくて、



その前に


自分の仕事を
やりとげたら寝ようと

決めても寝れない日々が続いて



4日間以上は

寝れない日々の繰り返し


だんだんご飯もたべれなくなっちゃって


胃痙攣繰り返して





毎日気づいたらいつも

泣いていました




仕事が楽しくて
やりたいことを自ら選択したのにも関わらすに



予定通りに出来ないと
悔しくてね。



上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif



何度となく明日がまた来てこんな気持ちになる

私ってなんなんだろう…とか




考えていると必ず貧血か過呼吸になって



助けてと叫んで


私がいる意味はなぜなのかとかまで毎日考えていました上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif




遊ぶ時間より仕事を

早くやりとげて



楽になりたくて…



少しでも寝たいのに


寝れなくてイライラして悪循環…





そんな今も2日半以上寝れてないだがね(笑)



さすがに慣れてきたよ



なれたくないけど


上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif



今なんで私が
生きているのかすら


意味がわからなくなり



人生や人間について
考えたし、





相変わらず



私がプロデュースした
カラコンの会社の社長や
その他の仕事でかかわった会社の社長に



ありえない位酷い
嫌がらせを沢山させられたし、



もちろんこちらも
嫌みをいいまくったけどね。




もうこんな日々を続いたままの

自分とはさよならしたい。




さよならできるかな?上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif



自らの意志で眠りにつきたいな…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-DSC_5748-1_1.png