今日で今年もラストだね。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif



年齢を重ねる度に、上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif




365日が去年よりも早く過ぎて、上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif



また新しい年に変わる事を凄く実感する。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif



去年はハワイから始まり…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif



2月に引っ越しをして、上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif




3月からはLAに行き、上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif




5月くらいから番組の
お仕事が入ってきて、上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif




猛スピードで仕事しながら、今日に至る上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif



途中で

体調崩してしまったり、


精神的に不安定だったりと、メンタルはかなり

弱まってしまって(+。+)


でも引っ越ししてから上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif



家族や仲間が居心地が良いって来てくれて上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif



引っ越しをしてから上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif


私のいまの自宅がパワースポットになれて上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif




すごく充実して毎日が過ごせたと思う。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif




自宅で掃除やDVDみたり、仕事をこなすのが

すごく楽しいんだよね。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif



掃除をしていると心まで浄化された気になって

率先して掃除には励みましたね(笑)上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif



今までそう感じたり
思ったりしなかったから上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif


すごく引っ越しをして
良かったと思うし

日本では


多分

今のマンションの中以外は面倒くさいから住居は変えないつもり。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif




マンション内で引っ越しはするかもだけど、上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif



当分はしないかな。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif



引っ越しは本当に面倒くさいし(笑)上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif




5月あたりから気づいたらもう今


みたいな感じですね。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif





この一年で凄く感じた事は私は1人ではない事。
上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif




家族や友達や知人に

正直沢山の心配をかけてしまったり



やっぱりそれだけ自分に余裕がもてないし

保てていない自分がすごくあったから



苦しかった。


夜に部屋で外の光を眺めながら
笑いながら

泣いたりしていました。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif




いつもため息と眉間に皺をよくよせた

一年でも
あります。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif




幸せと反比例するかのように辛く

苦しい事の方が多かった分

沢山の方々に迷惑や心配もかけてしまいました。
上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif




まずは明日からそこを

見直さないとね。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif




沢山お腹の中から笑顔でいたい。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif



自分をあまり大切に出来なかった一年だったから

明日から

大切に少しはしたい。



でもまだまだ実力以上の仕事がしたいのが本音




苦しくてもいい



泣きたくなるくらい辛い夜が続いてもいいし


覚悟もある






誰も


私の気持ちや感情がわらなくていいんです




だって



わかるわけがないし



共感できても一部だけ。
上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif




私は全てを何かにぶつけたりしたくないし



ぶつけるのがこわいです

自分だけの秘密も常に持ち続けていたい。



これは嘘をつくとか


美化する事ではなく



あえて表現をしないでいること。




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif






全部をさらけ出したら


私が私でなくなるから。



上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif



上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif




今でさえまだまだ自分に余裕も何もないから。




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif




私が更に成長と共に


心が広くなり



なれるかわからないけれど沢山の自信を手に入れて



1人の人間として




一人前になれたら



上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif



きっと全てをさらけ出すことに


抵抗も


恐怖も




不安もないんだろうね。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif



そんな私になりたい。

上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif




小さな一歩を明日、更に踏めたら嬉しいです。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif


今年もブログを読んでくれた皆様キラキラ




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif



ありがとうございますドキドキ上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif




また来年もよろしくお願い致します。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif



2012年 12月31日

上ノ宮絵理沙




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-IMG_20121020_091617.jpg