先日YOSHIKIさんのハートハートハート上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0023_p.gif


お誕生日でしたねキラキラキラキラキラキラ上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-15@deco.gif



YOSHIKIさんハート上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif


おめでとうございますキラキラ上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif




YM会員の方ならば


既にYOSHIKIさんの


メッセージを読まれたかと思いますが、上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif




とても心に響くメッセージでしたねキラキラ上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif




メッセージの中での一部上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-15@deco.gif


↓↓


【もう目覚めなければいいのに…


と思って

眠りに入った日だって

数えきれないくらいあった。】









…と書かれていて



私は何故か



涙がこぼれてしまいました。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif




自然と大粒の涙が

頬をつたりました。








涙腺めちゃくちゃ強いのに。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif





YOSHIKIさんとは性別も


年齢もお仕事も環境も


私とは人間というカテゴリーでしか共通点はないけれど


私はあまり尊敬できる方がいない中



唯一、生き方全てに彼には


憧れております。



異性としてタイプとか

ファンとか


【もちろんXJapanは大好きです。】



そういったカテゴリーではなく



唯一

全てにおいて私は尊敬している方です。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif




そんなYOSHIKIさんが
メッセージで綴られた事に

凄く共感をしてしまいましたし、


また何故



YOSHIKIさん程

偉大な天才で


尚且つ鬼才な方が


そんな思いをしていたなんて…







私も毎晩に近く


内服して眠りにつく前に




このまま目がさめなければいいなと思っているのが事実です。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif



その事は私の自叙伝本にも書いてあります。




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-15@deco.gif




何故なのか、わかりません。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif




ただ考えられるのは、上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif




明日私の命がこの世の中から消えても、



上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif




明日ではなく数秒後に

存在がなくなっても、



全く後悔する事がないからです。



上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif



もちろんまだまだ

しなくてはならない事、


そしてしたいこと


やりたい事は沢山あります。



上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-15@deco.gif



しかし、


私の願望は前者の方が



強くなってきている毎日でいることは


確かである事…




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-gf.gif





しかしまだ私の存在が
ある以上、


更に後悔はしない生き方をして




突っ走って、

時には休息も必要だけれど



前に進んでいきたいと

思っています。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-de_03_0022_p.gif



この記事を最後まで

読んでくれた皆様に…





愛を込めて…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_014.gif




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-emojiF_02_015.gif




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2012-11-21-18-15-00_1_1.png