さてさて~ハートハート



みなさんに質問があります!アップアップアップアップ



まさかのまさかでドンッ雷


¥750円で

両脇の脱毛が出来る事を知っていましたか!?アップ

【脱毛=高い】というイメージがどうしてもあると思うけどドンッ


えりさが以前から

通っていた脱毛サロンは

両脇脱毛が


¥750円なんだよ~ドキドキ


上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg
その脱毛サロンの名前は



↓↓↓↓

ジェイエステティックっていうんだよ~ドキドキ




全国にたくさんの店舗があって
¥低価格¥キラキラキラキラキラキラ


良質なサロンで有名らしいですね!ニコニコニコニコ

私がやっているのが3年間両脇完了コースで、
12回通えるコース!ハートハートハート

最初はお値段が安すぎるので汗汗汗


本当に効果があるのか正直心配でした。。。



たぶん同じことを思っていて
なかなか脱毛サロンに


足を踏み出せない方も多いと思いますサンダル

そんな半信半疑な気持ちで私も行ってみたんですけど、
最初の無料カウンセリングでモヤモヤしてた雷台風台風台風




気持ちが大分楽になりました!ラブラブラブラブニコニコ

私は正直に思っている事を話したんですけど
丁寧に答えてくれて
的確なアドバイスを話してくれました!



ジェイエステティックはまじいいよドキドキドキドキドキドキ


上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-DSC_1661_1.png



脱毛以外の話もしちゃったりして話しやすかったです!

そしてカウンセリングが終われば早速脱毛!

ここでビックリしたことがあるんです!

脱毛っていう事なので多少痛いのかなとか
思っていたんですけど全然痛くなくて
20分~30分で終わってしまいます!

ジェイエステティック

何でそんなに早いかというと、機械で光を当てる前に肌を守るジェルを
塗らなくても良くなったからなんです!ジェルでお肌を守らなくても
危険な光は出ないので安心だし、べたべたするので塗らなくて済むなら
塗らない方が良いですよね!

この技術もだからこそ出来る技術なので
他のサロンには無い体験が出来ると思います!

30分で終わるなら少しの空いた時間でも利用出来ますし
毎日忙しい女性にはピッタリですよね!

脇の脱毛以外にも、足や腕の脱毛も安く出来るので
それぞれの悩んでる部分を脱毛してもらうのがおススメです!

私が申し込んだときはお値段が倍以上したんですけど
今なら両脇脱毛が750円なので本当にお得だと思います!グー

店舗も全国にあるので色んな方々に試してほしいと思っています!ラブラブラブラブ
興味のある方は是非チェックしてみて下さいチョキ音符
しっかり通って脱毛したいと思いますハートキラキラ


こちらからチェックしてみてねラブラブ






上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-1346130513465.jpg