バタバタした


今月は色々ありました!



1つは


取り返しのつかないような


マイナスの方が断然に大きい事はしない。






無駄な時間もマイナスだし

なんだかんだお金もかかる




実際、貯金すると決めたのに

高額じゃないけど消費する


お金も使いたくなかった事と

自分で気づかない時に


最悪仕事に影響出たら


嫌だなと思ったからかな。


自分でやめるとか

やめたとか


決めただけじゃダメだなと思ったから

意志は強い確信が自らあるけれど

あえてブログに書いて伝えて

知っておいてもらいたかったというのが一番かな

気分~とかは
表向きで


実際は
気分なのも事実だけれど


マイナスしかない事をして馬鹿をみたくなかったのと



依存はコワいから










整形は依存ではなく進化。







私はどんな快楽からも

甘い誘惑やおいしい話しも



全てにおいて

自分の


判断で決断して
はじめることも


終わる事も

コントロールさせられる。











なんの事…?















書かなくちゃわからないよな(笑)











因みにお酒の事ね(笑)