ブログをここ最近
お休みさせていただき


誠に勝手ながら
申し訳ございませんでした…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-sousyoku_110.gif




先週は睡眠時間がほぼかなかとれず上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-sousyoku_110.gif



更に食欲がなかなか出ず…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-110224ZVSJLB003.gif


しまいには…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-DIMG0444.gif



土曜日の披露宴の前に


着物の着付けをしていたら…


貧血で倒れてしまい上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-DIMG0671.gif



素敵な披露宴には
幸い出席出来ました。








しかし二次会には参加出来ず上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-hyoujyou_085.gif



とにかくフラフラしていたので帰宅してから

熱をはかったら熱が出ていて上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-110224ZVSJLB003.gif



とにかく睡眠をとろうとしたのですが


本当に辛いと睡眠もとれないもので(+。+)


朝方まで睡眠がとれず

気分も悪くて食事もとれず気付いたら日曜日になってました上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-DIMG0444.gif




薬をのんで



寝れたのか寝苦しくて
寝れていないのかわからずで…





汗がすごくて


ベッドから立ち上がると

真っ直ぐ歩けないし

文字さえきちんと読めず

やばいと感じながらも

どうにか着替えて…



またベッドに倒れ込むといった事を繰り返していました。




もちろん携帯を持つことも上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-DIMG0671.gif



あのときは携帯の文字すらクラクラしていたので読めなかったんです…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-hyoujyou_085.gif




今何時なのか?


どれくらいの時間が経過したのかもわからず



横になっていました。



親が夜来る予定で気づいたら来ていました。



少し安心出来た気持ちと


まだフラフラしてしまい


一体どうしたのかよくわからない状況で


そのまま車に乗り実家に帰る事になり


月曜日の午前中に病院に行くことになりました。
上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-sousyoku_110.gif




日曜日の晩から咳が止まらなくなり



とにかくむせて

吐き気が凄く上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-110224ZVSJLB003.gif




またもや寝苦しい夜に…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-DIMG0444.gif





まともに睡眠がとれないまま



月曜日の朝になり


親に付き添ってもらい
病院へと…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-DIMG0671.gif




いい歳の私が正直情けなくて仕方がなかった。




しかし一人ではどうにもならなかったのです。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-hyoujyou_085.gif




思い出したくありませんが、


睡眠不足なのかわからなかったのですが


脳が働かないので


先生と

まともに会話ができなかったのと




字までもが利き手で書いてもきちんと書けなくて


まるで利き手ではない

手で書いた文字になってしまって



一時期落ち込みました。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-sousyoku_110.gif




突然のからだの異変に


私はついていけずに


戸惑いを隠せなかった。



脳は働かないし



きちんと歩けず


視界はぼやけて


このままどうなるのかさえもわからなかった私。



診察室に入っても自分の事が説明出来ず


苦しかった。上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-110224ZVSJLB003.gif





原因はカラダが疲れきっていて


体力がなくなり

風邪をこじらせ


熱を出してしまった様。


そこまで疲労は感じていなかったので

防ぎようがなく

気づいたら倒れていた始末…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-DIMG0444.gif




それから薬を飲み点滴をして…の毎日




実家でも月曜日は寝れなくて

全く改善しない自分が

むかつくし


情けなくて悔しかった上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-DIMG0671.gif




もちろん携帯はバッグに入れたまま放置…



それから徐々に薬などが効いてきて

睡眠がとれるようになり

きちんと歩いて


話しも出来るようにはなりましたが

常に目の前は波がうつようにクラクラするし


まばたきが重いまま


先ほどまで実家で休養していました。




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-hyoujyou_085.gif





今は自分の家に戻ってきましたが


まだ完治はしておらず


3割くらいまだクラクラします上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-sousyoku_110.gif



何度かブログを更新しようとしましたが


文字の画面を見ると

とても疲れるし


この文章を打つのにいつもの倍かかる…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-110224ZVSJLB003.gif




すみません…上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-DIMG0444.gif



少し休むのでまた起きたら

更新させていただきます。



ここ数日間ご迷惑をおかけしてしまったみなさまにお詫びを申し上げます。