頭にきたことは


来年に持ち越さず


ここで発散!

まずは
~お仕事編~


仕事ではきちんと

内容報告

が事前にされていなかったり

連絡がつながらなかったり

メールの返事が本当に遅かったり…

ぶっちゃけ


これが一番いらっとしますね。


マネージャーとか更に通したらややこしくなるから


いらないんです(笑)


せっかちだし

なるべく仕事に対しては

早めの時点で構想しておきたい部分が


何事にもあるから

きちんとしてほしい。


空返事とかしてたり

されたりしたら


一度殴りたくなるよ(笑)

しかも相手男(笑)


私男らしいんだな(笑)


仕事が
出来る人とのお仕事は


スムーズに

いい感じにまとまるし



無駄な打ち合わせを


繰り返さなくても


いいんだよね。


なるべくどのクライアントさんからも



【上ノ宮さんとの仕事は毎回とてもスムーズに

できているので

ありがたいです】


とご報告をいただけると


めちゃくちゃ嬉しい!



だからこそキラキラ



私は無駄な時間は過ごしたくない

テキパキ効率良く

動けて頭の回転が早い

相手だと息がぴったりと

あうので嬉しいです!



公式ブログ復旧したよドキドキキラキラ