魔女たちの22時でも話題


脂肪分解力NO.1のお茶




両親に



【両親がいないかたはそのその後から】



幼稚園の頃



小学校の頃


先生に



【自分が言われてされて嫌なことはしてはいけませんよ】


と皆さんは学びませんでしたか?



死ね


暗殺させたい

抹殺する


などと書かれ思われ


私は人間です


何を言われていようが


書かれようがかまいませんが



そう思い


書く行為をする方々が


可哀想でありません…



正直傷つきますよ…


心がある限り


必ず罰があたりますよ。



心が綺麗な大人になってください。



暴言は他人を傷つけているようで


実は自らを傷つけているのです。



なによりも私がそうでしたから。




特に根拠のない他人に



発する行為は良くありません。



私は根拠のある人間にしか発した事しかありませんが
やはり自らが傷つきました





早く皆様も気づいていただけたら嬉しいです。





酵素25%増量でお得なダイエット飲料! 天然マグネシウムで体内からきれいに



合成保存料や着色料は一切不使用!無理なくカロリー0できれいに痩せる