モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!

イライラおりぼん皆様からおりぼんイライラ









y’s







頂いていた質問にびっくり01







お花









黄色いハートピックアップ黄色いハート







kuchi







回答させてもらいますねっ~笑3








kuchi









上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba











…!!








それでは笑2











はーと










スタートやじるし










ばら質問





☆外国の方とのお付き合い





又は









結婚を考えた事ありますかHATENA












回答ハート









ああせ01ないですねぇ~かお14







モナー





ハーフやびっくり01





y’s






クォーターの人とかはあるけどおりぼん







y’s







超綺麗な




顔の人好きだからねっおりぼん2











好き






わらい01






ほし質問



☆えりさちゃんの


歯が真っ白で羨ましい





セラミックとか





ホワイトニングとかしていますかHATENA











回答はーと








KISS





ちょっと前まで





笑う






ラミネートベニアとじゅん





歯の




スカルプチュアみたいなわーい





ー








マニキュアをして


いたんだけれど水





リボン







今はセラミックですよ~!!!!






チューリップ質問






☆好きなメンズの




タイプ教えて下さい王冠











回答はな




あは






えりさにそれ聞いちゃうのはてな01はてな01






笑





ルックス語ると銀魂☆エリザベス







ぽぉ~




あは






きりがないから(笑)わらい01







かお13







性格ベストスリーで苦笑2






やじるし





信用、信頼、尊敬できてheart





ゆきうきハート






趣味がえりさとあって♪






ゆきうきハート





とりあえず



えりさが




かなわない人かな~笑






ドリャァァァァ!!!!!








嫌いなのはなみだ




やじるし




優柔不断な八方美人ぎょぎょ






照れ






嘘つきあせ






あ~







ヘビースモーカーです?







かお06







出来ればぎょぎょ








あせ




タバコ吸わない人がいいキティ








苦笑2



あかなり





それ





ひなひよ重要度高いかな…あせ01







かお05






生理的にタバコの





悲しい






においが駄目なのよ…ぽぉ~






かお13





気持ち悪くなって





体調悪くなってき







やじるし








超不機嫌になる私(笑)








笑







お花質問








☆身長が150です







背が低くてイマイチきまらなくて…




えりさちゃんは




服を選ぶ際に







気をつけているポイントありますか??










回答スター






えりさも背が低いからね…あせ01







あせ





なるべくトップスか





ボトムズどちらかをひなひよ








ミニにしてバランスよく





ひなひよ





みせるようにしてるかな??








かお07




サイズは






大きいのしかなかったらぎょぎょ







かお0






気に入ったとしてもライン




!






買わないな~ぎょぎょ






あせ




小さめじゃないとかお05






泣







なんとなくやだ(笑)笑













おんぷ質問




☆本気で相思相愛になった






男性は何人ですか??









回答おりぼん







二人か三人かな…?はてな01









結晶質問







☆グアムとハワイ以外で







行きたい所はある??










回答結晶







「ヨーロッパ」リボン







まだ行った事がないからかお03






やじるし






ヨーロッパデビューキラキラ






してみたいね~dokin-chan★










きゅん♥質問










☆珈琲と紅茶どっちが好きひなひよ













回答ショートケーキ**。








紅茶派~ゆきうきハート





ハート (小)






ゆきうきハートロイヤルミルクティーゆきうきハート





好きっバレンタイン







えへへ








手質問







☆ナンパされた事や




告白された事はありますかひなひよ











回答ゆきうきハート








笑






昔はくるんよくあったよ灯(笑)







わらい01










ナンパはされるよりあせ








涙





するほうが好きだねゆきうきハートにん(笑)笑






わらい01









ゆきうきハート質問






☆アユとX以外で好きなミ




ュージシャンいますかひなひよ












回答ゆきうきハート








「LUNA SEA」がとくに好きかな~キラキラ









キター








カラオケで歌うしねdokin-chan★







かお03






ノリノリでねうさぎ








rabu






ハートひなひよハート








ではへらtでゎ。










ではdokin-chan★









では~またdokin-chan★







やじるし



















へらt質問ひなひよへらt









お待ちしております~ スマイル