モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!

アップ


 





普段このブログをよんでくれている皆様へキラキラ






今日で今年2009年は終わります。






一年間まぁ特に私はこのブログを通して本当にいろんな一年がありました。





今のこんな時代ネット社会だから



ブログの影響や反響が




正直先走っている傾向にずいぶんと周囲は振り回されている気がして





楽しい事ばかりじゃなかった一年間だったよ(笑)



でも文字ってだけで繋がりあってネットワークがこれだけ広がっている



ブログにはたくさん感謝しなきゃだし




触れ合っている感覚が近いながらに楽しいから嬉しかったよ。





いろいろとありがとうございますニコニコ





ぶっちゃけ





ブログブームっていつまでなのかが最近きになるけどね(笑)




私も前程ハマらなくなったし


来年ってか明日からの一年はブログブームは



確実に値打ちは下がるとおもう。





次は何がはやるんだろ~!?!?!?





今もブログが流行ってるのか基準値は



わからんがね(笑)



まー




そんなかんなで




ブログに飽きてきた


【素直に書きすぎ(笑)】


私だけど



来年もってか明日からもよろしくね














上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg