モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!

アップ

 

emshokopon皆様shokopon






^^





コメントで花私の母の





かお




足の心配してくださって奪取




きゃぴ





誠にありがとうございます!






ハート




病院に行ったところ↓↓








先生には







カッコ『最悪の事態だダウンカッコ2






痛い





と宣言されたらしくあせ2







がーん


母は酷く落ち込んでいました。はぁ~






悲しい






仕事は来週からは冬休みだったらしくはーと2






右






はーと2もう年内はお休みをいただいたようです。はーと2








様態はというと!!






ただ転んでしまいがっかり





がっかり




そこに掃除機がありえ!!




しわ







その上に足が絡まってしまったと言う汗





かお





だれでも日常生活にっ!!







あり得る


転び方…




なのにも関わらずはぁ~






足首の骨が折れてしまったらしくがっかり








今週は入院をして







手術をなさるようです。ヤバ







さほど大きな手術ではないとビックリマーク









だんだんと





立ち直ってきた母親はハート





いっていました。あげ





母親は




♪




カッコ『すごく痛いし階段も一人じゃ登ったり





おりたりできないからさっ!!汗





片足けんけんだよ(笑)笑))






ニコニコ






でもこれがえりさや





りか【妹】じゃなくて






よかったよ。ハート



かわいそうでみていられないがっかり





私のお母さん





【えりさのおばあちゃん】が







待合室で私の悲鳴を聞いたあと






純子【母の名前】






じゃなくて私が変わってあげれるなら





変わってあげたいと言っていたからね。』カッコ2






びっくり!びっくり!!びっくり!!!





おばあちゃんすらキラキラ







太陽







レッドハート3グリーンハート2スカイブルーハート2パープルハート3子供の痛みは変わってあげたいと



思うものだとパープルハート2スカイブルーハート3グリーンハート3レッドハート2






母親というのは心底子供を大切にしているんだと!






嬉しい




胸をうたれる言葉をききました。オレンジハート1






オレンジハート2オレンジハート3





手術をするのは母親は出産は別としてほし







浦さん





48年間の人生発となりビックリ




・・・・





医者から下されたは




ギザギザ





判決を聞いてショックのあまりシズク







ダウン



その場で




倒れてしまったの事。うぅ





涙




私は今週はとにかく週末まで顔






umebosi泣き





体が仕事で空かないから




病室に行きたいのにいけなくてほしい





>0<





悔しい…泣






大変








怪我をする前日まで★キキララ☆






きら





ハート私の部屋にきて★キキララ☆






ほし




一緒に軽い料理をつくりテレビをみて笑顔





ほし




雑談で盛り上がっていた




笑顔が早く戻って欲しい。わ







きら






実家は主に二階と三階に!




リビングや寝室があるから目のクマ






>0<






階段は必ず使わないと生活が出来ない。顔





レインボー







父は一週間まずは仕事を休みにしたらしくカオ






笑顔




母について慣れない家事をしてスマイル





プリキュア






移動はぐるぐる




mmm





とりあえずっ♪






0pぉyきんtj




きらきら【お姫様だっこ】きらきら(笑)わらい







ごめん笑い話にして(笑+。





・・・






抱えてもらっているという!!






母親は『・身長160センチ


に体重47キロ・』







父は『・・183センチにちょうと母より30キロちょいだから77キロすぎ・・』くらい





抱えてもらえないような!!






くやしい






旦那はこういった事態





不便だから嫌だなぁ~とふぁ~あ







くやしい





初つくづく私はかんじたあげ





ハート(笑)




ハート




今えりさは155センチに!!!





42キロ~あせ




太ると44キロだから困った





☆*






最低でも身長178センチの60キロはないと!!






しあわせ~★




持ち上げてもらえなさそうだから(笑)はーと





顔




母親が昔から身長でえらべ【スタイル】




liy



は間違ってなかったんだなと






今回の母の怪我で!!





よーく意味がわかった(笑)いひひ





にこっ




そういえば母が決定的に




男は身長だスタイルだと決め手にしたのもたまご






右


母親が23の時に私がお腹にいてena






父と街であるいていたらびっくり!びっくり!!びっくり!!!








突然人混みで貧血で倒れそうになったらしくああ




A.アセチ




倒れた瞬間すぐにem





るん



かかえられて病院にいったらしい。下







そんな時



おどおど抱えられない男なんて



嫌だよねわらい(笑)わらい







笑))






まぁ


かなり強く




私がお腹にいて倒れたショックでっっ





はてな


こんなえりさが産まれてしまったという…(´ー` ゝ



わらい





(笑)



だから母親は




自己責任だと感じているらしく





私がこんな性格なのは




仕方がないと笑い話だ。わらい





ena




母親と昨夜電話をしていたらシャボン玉







何よりもびっくり!びっくり!!びっくり!!!







『・・年末のKinKi Kidsのコンサートと





ジャニーズカウントダウンに行けない事が






無念でたまらない・・』と言っていた…はぁ~





るん





そこかよ(笑)わらい






とりあえず慰めの言葉にきらきら






私は『・『カウントダウンは実家かえるから





一緒にテレビでジャニーズカウントダウンみようよ!目がハート・』







ハート





『・・『テレビの方がよくみれるからさキラキラ毎年マミーはにこちゃん






カウントダウン!!



東京ドームで



一緒にここ何年も一緒にいないからああ





きらきら



今年から来年にかけては一緒に過ごそうよ。heartsmile・・』






♥





と励ました。!!




★






今年はXJapanのカウントダウンはないし…にや







くるくる





しかしマミーははーと







下矢印





『・『2月の赤西仁の舞台はなにがあっても必ず!




いくら払ってでも近くで見に行くはーと・』






あっ





とすごい熱意でふきだし




あせ 携帯




それが生きがいのように話していたべー(笑)わらい







目 がんみ




さすがににや







止められなかったわらい(笑)!





ほし






日曜日ぺこ 携帯






きら




時間がもしかしたらあいたら↑↑↑




にこ 携帯





病院にお見舞いにいこうと思います。はーと3





heartsmile


心配してくれてみんなありがとうハート






ハート♪




マミーもよろこんでいたよはーと






ハート♪





あんなに落ち込んだ母親をメールを通してぐるぐる






初めてかんじたな…汗






涙



人間さっきまでは健康だったのに!!







いきなりという事はないに等しい!






しゅん




私はしょっちゅう倒れたりameame







泣く





自殺してしまうおそろがあると




この前入院して~






yajirusi






毎日母親がかけつけてくれた↑




ha-to





親不孝ばかりな




私だなぁとつくづく感じたうわーん






ぽ


マミーに日曜日会いにいけたら~






スマイル






赤西仁の出ている雑誌でも買っていこう。pp






スマイル2









上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA&#39;S ROOM」Powered by Ameba







はなまる






どんな豪華なキラキラ花や料理よりキラキラ






はーと




彼女が喜ぶものは顔





はーと



ha-to赤西仁なのだびっくりha-to(笑)

























わらい