モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!


アップえりさのファッション通信! アップ

 


ねぇ。。




時々私は







自分に自分自身について問いかける





上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba








<そろそろ一人が寂しくなった??







。。。寂しくないといったら








嘘になる。。






だからって別に。












<強がるのに疲れた??













。。。。常に疲れているから







たまには息は抜きたいっていうのは本音。。。。









でも何で息を抜いたらいいのか





きずけなかったの。。。







ただそれだけ。。。









<ただ男に頼りたい所詮メスだね???













。。。。。











<冬だからって人肌恋しいってやつでしょ??









。。。。そんな単純な




感情じゃないよ。。。。













<あー元彼を






そろそろおもい出すから??








。。。。それはない。









正直に言えば思い出したくないな。。。







思い出にしかすぎないただの








過去の1ページ。。。。












<結局何かを埋めたくてもがいてるんじゃないの?












。。。。わからない







ただ誰かのためだったり






誰かと何かを共有して







心のそこから笑いたいだけ。。。。













<でも薬でコントロールさせてる毎日じゃん










。。。。だから





そんな毎日いつも嫌だよ








でもやっぱり1人じゃ虚しい





側にいて欲しいよ。。。





彼氏は欲しいって今までいきてきて






一度も思ったことないの






だって所詮





2人の中だけの






クチ約束にしかすぎないから





くだらない。








そんなクチ約束している暇あれば






心の支えが欲しい







彼氏なんて呼ばないで






私の男だと思えて





自身があればいい





そう感じさせてくれれば








他の異性は興味ない






彼氏、彼女といちいち呼ぶのが嫌い








男には自分の女だと






自身を持ってと思う






彼女って言葉がうすっぺらい







最近前に比べたら楽しいよ。。。












<相変わらず理論と論理が混ざった答えだね。









。。。。だから何??










わたしは私







この私は変えられないし






変える気全くないよ。




だからこの私を






受け入れられないのならば







散って。











<結局こうなるんじぁん





































































































こんな会話を私はよく




1人でしている。。。。。。







。。。。