アップえりさのファッション通信! アップ


やじるし(下)おんぷ↑








スタジオにSMILE










ハート







加湿器と

アロマの香りがするはらぺこ






癒しアイテムをarisu








私物としてはーと








キラキラ








持ってきてくれていたキラキラ






ハート







ヘアメイクさんびっくり!!!!!!!!












やじるし(下)









ハート







上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba






ハート









とっても癒されました~~~はぁと







ハート








ジャルジャルの福徳好き?ありがとうございましたジャルジャルの福徳好き?








(Θ_Θ)








本日はぺろ





笑顔100%







生放送が終わってからてへ





♫





軽くスタジオにて打ち合わせがあり






はぁt***はあとはぁt***はぁt***








そのまま家







♫




風邪気味なのもありほわ!?








久しぶりにはれ





にこにこ







直帰宅いた



しましたっ!





チューrッぷ







今までまだ一度もウサギ(ガーン)





!!!





自分の






VTRを見た


ことがなかったのでぼー







ハート





過去のを見て1人gossip2









反省会笑




ena






そしてぽ








またまた今のgossip2







ヘアースタイルが飽きてきましたarisuarisu








ワラ






なので花凸







軽く~~にゃはうへっ







ん~








今週中に変えよ~っとかお







キラキラネイルも







歯医者さんにもキラキラ










先週行けなかった分





今週はびっくり






色






ガッツリ行く予定ookan




くすっ★









只今もうっビックリ







ほし






すっぴんでアゲ!!!!!







下田






arisuarisu二コールLOVEarisuarisu









1








!!!!!えりさはおはな








これスマイルほっぺ










読んでるよキラキラ~~~~↑









下田










上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba










ena














ニコ可愛すぎ~~~~はっぴー