モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!


アップえりさのファッション通信! アップ


マリクア2うふいってきます





ただいま~~~~ハート(Θ_Θ)Ribbon***








すき





日本にarisu





rin




帰国いたしました~~~びっくりまーく








ok





とりあえず。。。。はぁと






目






マジ荷物が多すぎて。。。ハート・ウフフ







びっくり





腕が筋肉痛ウケル((´∀`*))





ぐー





きゃはびっくりー










あせあせ






むきき




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba









赤








あー泣









完全に風邪ひきましたあー汗








→②






ハワイでは→②






はーと






6割買い物








3割睡眠





1割部屋でおしゃべりとブログやったー






にこ







こんな感じ笑う笑う








宇宙人ハート






ハワイは3年前に1回行って2回目上げす








ハート








同じ国に行ったのは初めてですつつつ





笑う








1回目同様あせ







やじるし(上)






えりさは観光にどの国いっても興味ないあせけっ





アハハ







観光スポットってツアーとかでたいよう







参加したり渦巻き









ツアー客と同行したくないからアセアセ






うさちゃん






海外旅行までお願い








時間と団体行動に



縛られていたくないから笑





ずる泣き顔





常に大野君 釣ってびっくり







びっくり







フリーダムでいたいの大野君 釣ってあせ






ひえ






っっ







が~ん








きずいたら???




お花






ちゃんとご飯の時間を2人で






つくってなかったな笑笑






海外行くと食欲を!!






忘れる笑







uta





ん?あと3日あっても






買い物していたと!!






思うねきらきら






困った








トランクに入りきらなくて!





泣







現地でね







買ったし笑








なぞの人








上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba






↑






おんぷ










カッコ買ったものカッコ








まだアップしていないアイテムははぁと








らぶらぶ





ゆっくり整理してからねあはっ





リボン








アップしま~すはぁと







かみなり









あ~~~(Θ_Θ)








眠いなき






わら







時差ボケは


ないんだけどめざまし







ダメダメ







マジ筋肉痛と寒気と








ぐすん








頭とのどが痛い。。。。。。あせ






笑い泣き










それと。。。。ね悲しい









汗-ゆかにゃ








携帯が壊れたので泣







てんしょん↓







修理に出しに行ってから。。。。!









あー





ねます。。。。。ほっ









う~ん!








おやすみ~~ガーン-ゆかにゃ中抜きハート