モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!

おはよん










まだまだやっぱり

…眠い(_ _).oOですがあせるあせる









本日はこれからアップアップアップ



やっといけるかな!?キラキラ












メンタルクリニック病院にいってきます!!!!!!










最近安定していたから


大丈夫だったんだけど




今日行けないと予定がもう旅行まで


あかないしあせるあせる



予約とれないまま


日本脱出DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




なのでダウンダウンダウンダウン汗







いってきますキラキラキラキラ



不安だからね…







一応薬持っておかないと…ダウンダウンダウンダウン









これは~!!!!!!!!



























上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg











昨日撮影したカメラときの




画像カメラ










頑張って




撮影の時だけ





コンタクト入れました…





(笑)





どうにか…



充血が引いてきて




よかったよ~!!!!!!


















上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg









10月最後の本日…




もみじもみじもう秋も終わりに近づいてきましたね…もみじもみじ









これからは季節の変わり目でもあり




乾燥しがちになってきますのであせるあせるあせるあせる











皆様体調管理気をつけて




休める時には…





ゆっくり自分を



休ませてあげてくださいね