モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!






私はここを通じて




一人の人間として




感じた事や



思ったことや



おきた出来事を




嘘偽りなく素直に表現して





書くんだけど…




それってダメな事なのかなぁ~!?





たまによくわからなくなるし




素直な気持ちを




真実な出来事を



ありのまま日記にするのが




本来のこの





『ブログ』




だと私は思うし




いいとこばっかり



見せたり



つくろうとして




文章かいたり



表現って誰でも



仮面被れば出来ちゃうし



そんないい自分しか



おもてにさらさない人間って少なくないじゃない…?





私はなんか嫌なんだよね汗



不器用なのかもしれないけど




本来の全てにおいての




私が感じた事や



おきた出来事をここで




一人の人間として




日記として



残しておきたい。





カッコ悪い自分や



惨めな自分もあるし




受け止めなきゃ


逃げたら負けだと思うの。






そんな私を





よく耳にするんだけど




『カミノミヤエリサは

日本一アンチの多いモデル』






だとか




すごいっ!!!!!!



私には最高なほめ言葉キラキラキラキラ



そんな言葉を広めてくれた



発信者に感謝状を



プレゼントしたいわドキドキプレゼント




『アンチがいるからランキングがいいだけ』





そうなんだキラキラキラキラキラキラ



勉強になった!!!!!!





そもそも




数字で人間差別や区別するの嫌いなんだよね汗



ランキングって意識してないから





まぁ…だから何?ってかんじなんだけどー





だから


どーでもいーんだけど




まぁ生きてりゃ







こんな言葉?キャッチフレーズをキスマーク



耳にするんだよね(笑)





日本一かぁ~ありがとう。



ワーストランキングだとしても




一番はなんだか嬉しいねキラキラ





日本一って私より



有名な人って多いと思うんだけど…なぁ~








あえてその言葉は皮肉だが




案外ぶっちゃけ

嬉しかったりする。キラキラドキドキ




アンチってそもそもなんなんだかよくわかんない



部類だけど




敵って意味みたいなもんだよね?



嫌いとかそんな感じ?





日本一ってどれくらいの人口
の中の割合に私のアンチは



いるのか知りたいな!!




アンチな方に私ですって




コメントをぜひくださいなー(笑)


皆様







清き一票を




どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ









私は無駄な



選挙活動みたいな




迷惑騒音



演説カーで




馬鹿みたく



アピールしないで




無音で経費かけないで



票を得たいです(笑)






多分アンチって書くとコメント出ないから




私が味方です



にしようキラキラ


私が味方です




の言葉の数を知りたいな…



私の事



大嫌いならば



大嫌いな程



何度でも



票入れて





('-^*)okおっけードキドキ



一人一票なんてきまりわないわキラキラ








日本ってまだまだ人口少ないし




いつかこのまま




世界一の



私の味方『アンチ』



がいる私になってみたいものだ!!!!!!








そう考えると




日本一なんてまだまだだな~





世界は広いからね~





目指せ~



王冠2世界一のアンチが多い私ドキドキ王冠2



うふ(笑)キスマーク














上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20091004220914.jpg