モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!







昨日



広島から



帰りの新幹線





約乗車時間時計



四時間。






基本えりさは



車や


バスや



新幹線




飛行機




…など




長距離を移動するときは




空席がたくさんあると





一人がいいから



ごめんなさい



自己中で汗


一人で




好きな事してたいんだよね。




読書とか



音楽ききながら




うとうと…したり






友達や




お仕事で誰か一緒でも




席があいていたら





勝手に移動してる(笑)







一人で色々考えたい




事とかあるしね!!キラキラ!!







そんな昨日は



新幹線もかなりすいていて





ぼんやりと





マスクは必ず着用しながらねキラキラ




↓↓↓↓






上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20091004134657.jpg







いつも


東海道新幹線に



乗るときって




なんだかドキドキしてたんだ…








もう何回も往復してるけどそのたびに…




東海道新幹線で降りたことのあるのは


名古屋




新大阪






広島


福岡




だね!!





そのつど

降りた事がある駅に


停車したとき色々




思い出して考えたりするなぁ…




どの場所も




思い出があるしねキラキラキラキラ








あ~もう





名古屋かぁ早いなぁ…



名古屋は大阪までいってから




東京までもどる間に



一度しか


降りた事なくて




しかも大阪からの最終だったから




暗くて名古屋滞在時間



確か二時間とかだったな…(笑)




まったく繁華街にいった事がないから



是非とも行きたいと



思っている街です。







まだまだです!!!!!!




名古屋の魅力がみたいドキドキドキドキ







次に…





新大阪かぁ~




未だに新大阪と大阪駅の違いがわからない…




何故に頭に



『新』




をつけるんじゃー?



大阪でよくない?




紛らわされてます(笑)




大阪には一番この4つの中でいったかな!!






なのにね…



プライベートのみでは




一回しか行ったことないんですガーン汗汗




あとは

撮影や
打ち合わせや収録など


お仕事で!!





大阪で街中で


遊んだ事ほぼないから




実はかなりいろんな所行って遊びたいドキドキ


願望がある街。




大阪人?って東京いて 何故かいわれるし(笑)



なんで?


大阪人より派手だよとか





ミナミにいそうだし


性格やノリも

たいていの人間には

絶対
大阪の方が似合うっていわれる。




確かに


大阪出身のオンナ友達や知人には



かなりノリ的にも

うまがあうキラキラキラキラ





私…


東京だったよね…?



たまに大阪の人と

一緒にいるとわからなくなるねー!!



大阪の方々にだけは



流されるし


自分見失う(笑)



…実は大阪出身なのかなぁ~





カミノミヤ東京ウケ




悪いし~(笑)




回数が多いだけに


やっぱり一番思い出がたくさんある街だね。






そして



広島~



まず




遠い…




広島は東京から羽田行って飛行機 で着いてから


繁華街まで


いくのに




東京から


新幹線でいっても

広島の繁華街に


行くまでは時間大差ないくらいあせるあせる




広島はお仕事オンリーだなぁ!!!!




やっぱりお好み焼きは絶品だねキラキラ



美味しいニコニコニコニコ



帰りを考えたくなくなりますよ毎回…




時間的に…(笑)




タクシーがワンメーター


610円がずるい!!!!(笑)




東京都よキラキラ


一応さぁ…




日本の首都なんだから




見習ってくれ!!!!!!





まだ土地勘が何度か行ったけど



把握できていないのが





残念だなぁ…



美男子が多いよね!!


正統派なキラキラ



広島男児はモテるとおもう!!!!





東海道新幹線到着




福岡~







片道新幹線だと



五時間ですあせるあせる




往復10時間を



なぜにかちょい何年か前に





1ヶ月に




三回くらいお仕事で



往復したなぁ(笑)






飛行機でもいったり様々だけどね~





いやぁ遠いよ~






それにしても



福岡は綺麗な女性多くて


すごいキラキラキラキラ




性格もサバサバしていて

福岡にいる女性は

カッコイい!!!!




博多の繁華街好きだなぁ~





プライベートでは二回




あとはお仕事で!!!!



人間性も気温もあたたかくて





羨ましいし嬉しい街だねキラキラキラキラキラキラ



住んでみたいなぁと


思うな~!!!!



博多もとても思い出がぎっしり詰まった街ですドキドキ








上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20091004220914.jpg




そんなドキドキさせる






東海道新幹線…





何故か今回だけ







全く何も考えなくて






ただひたすら




音楽聞きながら



読書していて…





不思議な気分だったなぁ…