モテコスメ必殺の目ヂカラ★ 有名age嬢がコッソリ使ってる必須アイテム!!

キラキラねぇ…







この広くて




…




狭いシャボン玉






星空の元に夜空





近くにいるのに何故か





…





君を直視できない私がいる。キラキラ





シャボン玉…





上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba





キラキラ





いつからなんだろう…





…夜空






結局なんだったんだろうって…・・・・







結果はなんだかいつまでたっても






自分の中からでてこないんだよね。






…シャボン玉







君の目に私はどう写っている?蝶々






キラキラ





…




もういいよ。…






キラキラ







もうやめようよ。…







キラキラ






蝶々次のステージまで






まっているから。蝶々







…







またそこから私は見守るよ。Wハート






キラキラ幾星もの星の下でキラキラ






夜空







今もこうしてきらきら!!






君と私きらきら!!キラキラ





…







近くにいるのに




目も合わさない。涙







…






わかっているし




わかってあげれる






だからまたにはアオキラ








こんな私の気持ちだって理解しようとしてね。!!






…







こんな虚しく寂しい毎日だってアオキラ







君の笑顔で私は救われる。きらきら









きらきら



















































君の輝く姿をまたみせてね。 …Wハート