上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba







♪
























不眠症で私と同じく



悩みを持ちびっくり



睡眠薬で睡眠をコントロールさせている方々も






いらっしゃると思いますが…だっしゅ







主治医や


いろんな専門家など



薬に詳しい方々に



睡眠薬について聞くとtakenoko








かっこやはり薬は体には毒のようで


私はその副作用で



肝臓と内蔵が悪化しているかっこ



言われました。あせ




あまり組み合わせのよくない強い薬を



毎晩飲んでから就寝するのですが


薬が体内にどんどん蓄積してきてしまっていて汗




そこからお


記憶障害がおきてしまったりしているようです。!!




かっこ最悪の場合



このまま飲みつづけていたらあまり



よくない方向…お



自らを


最悪の事態を招く

可能性もない訳では

ないみたいです。かっこ





まぁそうなってしまったら仕方無いと



私は思っています。!





一昨日知人と


話しをしていて!!!!!




なんと同じマンションに知人の知り合いが住んでいたらしく





睡眠薬摂取のため



発見が死後5日後だったらしく




身近にもそんな事が



あったとリアルに聞いて怖くなりましたね。汗あせ








つい先日




故マイケルジャクソンさんの


本当かどうかは



わかりかねますがあせ






かなりの強い睡眠薬が

原因の一つだとも



耳にいたしました。





私の場合汗



すでに副作用が




見えない所で出てきてしまっているので!




今後、!!



きらきらこれ以上悪化しない事を願います。電球きらきら




私と同じく悩んでいる方々がもし



いたら!!!!





副作用がある事はこわいのでorz



悪化しない事をきらきら




願いましょう。 !!!







はあと




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba









はあと





















































♪♪!!