上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba


















世の中の周りの目がこわすぎる…汗








涙








仮の名前で















オークションを登録しているのに




落札したものや











住所など個人情報が





私のがもれていて、




それをネタに
















?



いろいろ小さな嫌がらせ汗
















とかしてくるんだよね。涙




















個人情報かみなりとかなんで







いちいち「ネタ」












にあげて






笑っているんだか怒る













意味わかんないしむかっDASH!怒る2汗








だから??






???何???



わら





みたいなね。!!!!

















あとさぁ~びっくり





こわい事に!!








先日ルン




ハートハートキラキラGACKT様キラキラハートハート





はーとハート






ツアー最終日っ




いったんだけど~!!














会場はびっくり





一万五千人びっくり









もいるなかの~びっくり













えりさは一人だよ汗




なのに





えりさはアリーナ席だったのねにこ









友達がスタンド席にいたみたいで





後々連絡がきて





周囲のお客様が






望遠鏡で





えりさを発見して)





携帯のメールのやりとりまで







みていて掲示板にかこーギザ




(笑)って





いってたらしく







へー












すぬこわー汗ギザすぬ











月GAKCT様月ファンならびっくり









主役をびっくり









望遠鏡を見てください。驚








えりさなんかじゃなくてさ~!!!!








コワいわぁ汗かみなり




別になんの掲示板に





あることないことッ!!





書けば???はてなん









!!!!












ってかんじだけどかみなり






友達からの連絡で…。







鳥肌たったね汗あせるッキティ










akn










上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba










てんてん









こわすぎるDASH!ダウン えーん







































ぐるぐるえーん


NEW性病かな?アクティカルで簡単チェック。