ハートアメブロ公式ハート







オフィシャルを開設してからパスピンビビピンバナ





約一年がたちます。わ~いテンションンアップ












上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba








パスピンバナその前パスミズバナのブログを合わせると







パスキバナ約ブログパスキバナ



パスミズピンリボン二年半オナゴリボン









続けていました。ハート





蝶々キラキラ私自身毎日キラキラ蝶々ブログを更新してキラキラきらきら!!キラキラ







読者の方々との交流がキラキラ







すごく楽しいのできらきら!!上げ上げきらきら!!







この二年半毎日更新をしていました。キラキラきらきら!!キラキラ














二年半の間、更新しなかった日はなかったはずです。キラキラWハートキラキラ










上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba




好キラキラしかしキラキラじゅる・・








つい最近きらきら!!キラキラきらきら!!







約10日もの間



このブログを更新する事が出来なくなりました。汗ためいき



すごく寂しかった毎日だったし汗ムムム汗↓↓











汗涙汗














上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba





一体もしかしたら汗涙



もうこのブログ書けないんだろうなって。ムムム汗



更新できないんじゃないかって




不安とストレスで354354汗汗








一週間、




頭痛とかなりの



ストレスで汗汗







ご飯が一切食べれなくなりううっ...



一人暮らしの部屋で





一人…3日位







起き上がれず汗汗




ご飯は食べれず




トイレにさえも行けないううっ...





立ち上がる事ができない…



横になっている事しかできない。汗





携帯を



触って





見る気力さえも失っていて



親が連絡がとれないと



心配して




ベッドの中で





半分意識のない私を

かかえて





実家に連れて行ってくれて




実家で



気づいたら4日間



寝込んで






一切部屋から出れない↓↓涙








状況でした.。ムムム









10日も更新する事が出来なくなったら、





きっと今まで読んでくれていた読者の方々は







きっと離れてしまっているに違いない。汗↓↓涙















汗


















すごく寂しかった。ムムム涙ムムム







しかしいろんな方々の元、




やっと復活してきらきらアオキラきらきら









更新する事ができました。!!ハート!!

















でも・・・・㊦㊦( ̄^ ̄






怖かった。・・・・







…10日も書いていない







更新していない・・・・







私のブログは以前読んでくれている皆様は



もう読んでくれないんじゃないかって…㊦㊦( ̄^ ̄ダッシュ














そんな不安を抱えながらの汗2・・・・㊦㊦( ̄^ ̄







いざ約10日ぶりの









復活の更新。王冠





私はブログが更新出来ないとわかったその日から







一切ブログを開いていなかった。シャボン玉




アメブロ自体開いていなかった。㊦㊦( ̄^ ̄・・・・





いざ開いてみたら




あまりキラキラランキングキラキラ








私は気にしていなかったから・・・・








見た時はダッシュ







99位までさがっていた。㊦㊦( ̄^ ̄汗2㊦㊦( ̄^ ̄










そうしてキラキラ



10日ぶりの更新…






いきなり







王冠ランキング王冠






キラキラキラキラ第六位!!アゲアゲキラキラキラキラ





蝶々キラキラトップテンキラキラ蝶々入りしてアゲアゲアゲアゲ










びっくりした。アゲアゲ








きゃー












それと同時に待っていてくれたキラキラ



たくさんの読者さんがいてくれてキラキラキラキラキラキラ




物凄くうれしかった。アゲアゲハートぃっぱぃ



そして次の日




なんと



キラキラ初めてキラキラ






NEWトップ3NEW




第三位になっていて







え?・・・・


本当に…?・・・・






何度も芸能人総合部門ランキング欄を見なおしました。キラキラ







…素直にハート


たくさんの方々がハート②



10日も更新していなかったのにも



かかわらず



見てキラキラ


読んで





くれている事が




ランキングやきらきら



コメントでわかり、アオキラ



素直にうれしかった。!!












ハートてへハート








そして





昨日から!!うえうえ!!










NEW王冠きらきらきらきら総合第二位!!きらきらきらきら王冠NEW




アクセス数はハートハート






昨日はわ~い






このブログを初めて






テンションンアップテンションンアップ過去最多のアクセス数でしたキラキラハートアゲアゲ








またまた正直数字だし…えへへ…







本当なのか…・・・・







何度も見なおしました。夜空








ちゃんと読者の方々は


待っていてくれた。LOVE









それが何よりうれしかった。ハート②ハートハート②



感謝の気持ちで一杯です。キラキラLOVEキラキラ




これからも毎日おんぷ


私のライフスタイル、シャボン玉


蝶々お仕事蝶々






やプライベート、ハート蝶々蝶々









また頂いた薔薇むらさきハート質問に回答ハート薔薇むらさき









たくさん更新したい。アップハートきゃはっ♪あげ









リボンこれからも私のブログをどうかよろしくお願いいたします!!リボン











上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba










上ノ宮絵理沙 キラキラ3



NEW性病かな?アクティカルで簡単チェック。