近頃ね汗あせるダウン





あんまりお出かけして~ハート赤黄お買い物がなかなかできず。。。↓寝坊だぁーっ!!







だから~~~^ドキドキラブラブ音譜ドキドキ



最近毎日大量にぁ



ダンボールがやってくる。。。?ハート黒ピンク








マイブームは~~~~~ばーんもちろん






これで!!







お買い物っすあいらぶキスマーク








上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba あせる







手元から~マウスをはなさない

パーパーパーパーDASH!





あせる汗朝までこのせいで

夜更かししてしまう花火ばーん





全部キラリカードで支払いしているのビックリマーク




代引きは嫌いTDYS





チャイムの音でもや血わらわら黒


起こされるのが嫌だからね汗








ほらまた始まった!!ワラ











上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba











まじはまりすぎてアイラウ゛ちゅんわらわら黒







今月だけですでに。。あせる汗あせる








キラリ!!!!!30万はかってる、、、、、








いや、それ以上かな汗プロポーズ







。。。。。。まいっかきてぃ♥はぁと笑Wハートハート笑














上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA’S ROOM」Powered by Ameba