マミーが引っ越しするから準備でまだまだ…



汗DASH!DASH!だけど





お手伝いにきてくれたのーニコニコアップアップアップドキドキ





上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg



いつもドキドキありがとうドキドキドキドキ







最近穏やかになってきた私だから




マミーと喧嘩もそういえばしてないなぁアップアップアップ









上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg








マミーは



キラキラKAT-TUNキラキラ


ドームコンサートに

ほぼ10日間参戦するらしい…アップアップアップ





げんきやなぁ~ドキドキキラキラ




マミーは今の私の年

24歳で私をうんでいるから

今年齢がちょうど私の倍の48歳なのにすごぃ元気ニコニコ




羨ましいなキラキラキラキラキラキラ



そりゃえりさを育てたんだから立派なもんだよ(笑)




見習っておこーアップアップ



人生の先輩母よ~ドキドキ





私は今からキラキラキラキラキラキラキラキラ





銀座へgoー車車チョキ







上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg






エステ行ってきますアップニコニコ


最近寝る時間もあんまりなくて超疲れてるから



癒されてきますドキドキドキドキドキドキドキドキ




またねパーパーハート