ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



きづいたらその4ですアップアップアップ


早いっドンッ!!!!

まだまだ気合い入れてニコニコ


いっくぞぉいっグッド!グッド!グッド!走る人走る人走る人走る人







上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg








ニコニコその1ニコニコ



マルキューで好きなショップは?







回答



地下にあるセレクトショップがすきドキドキドキドキドキドキ




ニコニコその2ニコニコ




ギャンブルは好きですか?






回答


私自身はやらないなぁ…

あんまり好きじゃないけど…



人生ギャンブルな

人柄な人は結構好きだなアップキラキラキラキラ




ニコニコその3ニコニコ



人生最大の消しだい過去は?




回答









ん…っと。

そだな…



特に自分に都合悪い過去は

忘れちゃうからないな~(笑)ニコニコグッド!グッド!






キラキラその4キラキラ



彼氏にしたいと思う条件3つは?




回答


ドキドキドキドキ

価値観やすべての相性があうキラキラ



ドキドキドキドキ
ルックス



ドキドキドキドキ


私にない尊敬できる自分をもっている人




かなキラキラキラキラキラキラキラキラ





キラキラその5キラキラ




しまむら本当にしらないの?




回答




知らないあせるあせるあせる



有名なの?



コメントにモデルさんが愛用されているとたくさんあったので


詳しい場所とかあるとこおしえてほしいですキラキラ






キラキラその6キラキラ



ファッションを参考にして買っている雑誌は?




回答




グリッターですドキドキアップ



キラキラキラキラ海外セレブキラキラキラキラ


が沢山でていてテンションあがるアップアップアップアップアップ









キラキラその7キラキラ


自分は男性にモテると思いますか?







回答




思う思わないの以前に

まず本当にモテないから(笑)


あせるあせるあせるあせる



人生って三回はモテ期ってあるんでしょドンッ!?



まだこないぞあせる汗DASH!



これからかな!?アップドキドキドキドキ



楽しみに気長にまってよっと(笑)ニコニコ





キラキラその8キラキラ



旅行はどこにいく予定だったの?






回答




LAだよー
ドキドキアップアップロスで買い物したかったんだけど汗あせる



アメリカも病気やばいしDASH!ドンッ

空港飛行機も荒れてるからね汗



来月どっかしら

いけたらいいなドキドキ



落ち着いてくれている事を祈ってますキラキラ





ドキドキその9ドキドキ





好きな彼の性格のタイプは?





回答



私にないものをもっている人で



キラキラ信頼、信用、尊敬キラキラキラキラこの



3つは本当にないとだめですアップアップアップアップ



あと大なり小なり嘘をつく人も信用できなくなるから無理汗DASH!






キラキラその10キラキラ



新大久保の松屋入りましたか?





回答


カミノミヤじゃないよDASH!アップアップアップアップ




松屋入っていないし



近頃新大久保いっていないから人違いじゃないかな!?ひらめき電球汗







ドキドキその11ドキドキ



生まれ変わったら何になりたい?







回答


星空キラキラセーラームーンキラキラ星空にでてくる


キャラクターの




王冠2ドキドキプリンセスセレニティドキドキ王冠2







漫画の世界の人物だけどあれになりたいんだドキドキ





ドキドキその12ドキドキ


エクステ何本ついている?





回答


耳より前はほとんどケラチンエクステで


編み込みで長さとボリュームだしているから


全部あわせてだと



百本くらいかな?

いつも数えないから


わからないんだよね汗DASH!DASH!





ドキドキその13ドキドキ


ピアスの数はいくつ?



回答

現在あいている数は~

右耳耳


に7つ



左耳耳


に2つ



あとおへそにひとつだよドキドキドキドキドキドキ



ドキドキその14ドキドキ


今年はどんなカラーファッションをしますか?






回答





やっぱり夏はブルーとイエローが気になるなキラキラアップ波



基本リゾート船チックなファッションが気になるな~ドキドキドキドキドキドキ





ドキドキその15ドキドキ





どうしたらえりさちゃんみたく可愛くて細くなれるの?





回答




ありがとうニコニコ


まずはお礼をドキドキ


えりさは可愛って自分では思わないからこそ


可愛いいものキラキラしたものをみてお勉強しますねキラキラ




あと全然細くないよ汗



疲れて

ごはんちゃんと
食べれる時間なくて睡眠を

優先しちゃうからかもね汗DASH!





キラキラその16キラキラ


あゆとGacktさんとYOSHIKIさん以外の好きな芸能人は?





回答



神田うのさんや叶恭子さんは生き方や

すべてがかっこよくて好きドキドキ




海外セレブキラキラだと


パリスとニコールドキドキドキドキドキドキドキドキ

超すきっニコニコニコニコニコニコ





キラキラその17キラキラ



特技はなに?



回答




指圧マッサージは通いまくってるだけあって



下手なマッサージ師より上手い自信あるアップ!!!!!!




特技はこれくらい。


あとずっと

寝ていられるものならば

寝ていられる事!!






キラキラその18キラキラ



好きな映画は?



回答




映画あんまり見ない汗


映画じゃないけど


ドキドキドキドキシンプルライフドキドキドキドキは大好きキラキラキラキラ



出ているDVDは全部もってるよ!!アップアップアップ





キラキラその19キラキラ


もう一度ファンレターやプレゼントの宛先を教えてくださいニコニコ




回答


会社によろしくですドキドキ

1690074
東京都新宿区北新宿
1の1の4の703
株式会社ハイブリッド

カミノミヤエリサ宛





楽しみにしてますラブラブラブラブ





キラキラその20キラキラ



えりさちゃんもう地デジにした?




回答





したよ~アップテレビ



バッチリだぜぃドキドキドキドキドキドキニコニコ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



皆様だんだんと



「カミノミヤエリサ」


をわかってくれてきたかなぁ~ラブラブ!?ハートハートハート




まだまだ質問お待ちしておりまぁすキラキラアップドキドキドキドキドキドキ



よろしくお願いいたしますキラキラ