ドキドキドキドキpick up回答その3ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




いきまっせぇっアップチョキキラキラ



皆さん質問ありがとうドキドキアップチョキ


なるべくたくさん回答したいとおもっていますので







よろしくねキラキラニコニコ









上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg








信号スタート走る人走る人走る人走る人







キラキラその1キラキラ


どこのネイルサロン通っているんですか?






回答


えりさは~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



ここ~チョキチョキチョキアップ




↓↓↓↓↓↓↓





esネイル
電話03-5456-7120
http://www.es-shibuya.com/










いっつもドキドキesネイルさんは




可愛くしあげてくれるよアップアップドキドキ




只今はラブリーネイルラブラブラブラブラブラブですっドキドキドキドキ



↓↓↓↓








上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg





ぷりちーっニコニコニコニコグッド!キスマークキラキラキラキラ




キラキラその2キラキラ


自分撮りじゃない写メは誰が撮っているの?






回答



その時同席していた方や

スタッフにカメラカメラ

お願いしてますアップチョキチョキ





キラキラその3キラキラ




地毛ってどこまでありますか?






回答




常にエクステだからあんまり見ないんだけどあせる


一番長い毛は胸下位まであるかな~アップアップニコニコ







ニコニコその4ニコニコ



彼氏の寝息が臭かったらどうしますか?





回答




強めの香水ふりまくDASH!DASH!


そして日頃からの

口臭予防アイテムをプレゼントしてみたり工夫してみるかなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球DASH!DASH!




とりあえず


口臭より匂いがキツい


ものを寝るときふりまいとく(笑)ニコニコ






ニコニコその5ニコニコ



嘘をつかない尊敬出来る人が今日告白してきたらすぐつきあう?







回答




あとはルックスによるひらめき電球




えりさジャッチがおりたらお試し期間ってかんじでまずは




二週間様子みてみるかなアップキラキラチョキ



最後の
ルックスがどうかによりけりでかなりかわるニコニコ

(笑)








ニコニコその6ニコニコ


妹さんは今何をしているの?






回答



新体操のインストラクターをやってがんばってるよアップキラキラ






すっごく頑張り屋さんだから偉いよ!



妹とは性格とかほとんど正反対なのアップアップアップ



すごく頑張り屋アップニコニコニコニコニコニコ


だから姉妹喧嘩ほとんど今までした事ないんだ。



喧嘩にならないんだよねアップ不思議とキラキラキラキラキラキラ




妹が大人なのもあるのかもね音符音符音符



毎日がんばってるんだアップアップ

姉に似てなくてよかった(笑)



応援してる音符音符音符ニコニコ






キラキラその7キラキラ


えりさちゃんは超セクシーだけど気を使っている事ありますか?





回答




自分じゃセクシーじゃどうなのか実感がわかないけれど




セクシーな人間を見て仕草とか勉強になるなと感じますねドキドキドキドキ



タレントさんだと


杉本彩さんや叶恭子さんキスマークキスマークキスマークキスマーク



男性も色気がある人が好きドキドキ


なかなかセクシーさって自信とオーラで

内面から出てくるものだと思うからキラキラキラキラキラキラ





目で見て勉強かなキスマークキスマーク





キラキラその8キラキラ



服と靴のサイズは?





回答



洋服は一般にうっているものならSかサイズ1か0

とりあえずいちばん小さいやつかなアップ



海外のジューシーとかはPサイズ


かXSですねDASH!あせる




靴は23、5センチがちょうどかなキラキラアップアップ





キラキラその9キラキラ


昔しまむらで握手してもらった事あります!





回答




すみませんガーン台風あせる


たぶん人違いですあせる
上の宮じゃないですよDASH!


ってかしまむらってどこですかあせる!?汗DASH!


行ったことないダウンダウン





キラキラその10キラキラ


お気に入りの

バックとお財布とポーチをみせてください!!!!





回答




バックは


つい最近届いた




CHANELがお気に入りキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキ







上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg






お財布はプレゼントでいただいたこれまた


ドキドキ可愛いドキドキCHANELですドキドキ




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg




ポーチはリボンリボンリボン



つきなPRADAです!!ラブラブ






上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg







王冠2三点王冠2とも





ドキドキピーンクラブラブドキドキ




パーコじゃないわよドキドキ


小物はやっぱりピーンクを

自然に


あつめちゃうニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


癖があるみたいニコニコグッド!ラブラブ!ラブラブ!にひひ



キラキラその11キラキラ




旦那の世話と育児両方出来ると思う?





回答





その時になってみたら

出来ない事も意外にできちゃったりするから!!キラキラアップアップ


出来るよグッド!ニコニコニコニコ



頑張って!!キラキラキラキラ




キラキラその12キラキラ


好きな人にどんなアピールをしますか?





回答


引いて引いて



いきなり押すドキドキドキドキドキドキドキドキ




ツンデレのすじかげんを上手く使って、





最後はほめまくるドキドキ



かな?


あんまりアピールとかしたことないんだよねDASH!汗


逆に知りたいアップ










キラキラその13キラキラ


将来子供に名前をつけるとしたら?







回答




二文字がいいかな!?音符



なんとなくエリサが



三文字だから二文字かなってキラキラアップアップ







キラキラその14キラキラ



ケータイの着信音は!?音符




回答



電話は携帯に内蔵されている音楽のなんか華やかに奏でてくるやつ音符




メールはサイレント



寝るときは電話の音楽もバイブもサイレントにして絶対光る面を裏にしてねる(笑)ぐぅぐぅぐぅぐぅ音符






音符その15音符


口紅はコンシーラーつかってからですか?




回答




唇にはメイク口紅


コンシーラー使わない派だよ!
パフでおさえる程度ですアップ





音符その16音符


コーヒーと紅茶どちら派?




回答




紅茶派~コーヒー音符アップアップアップ





コーヒーは苦いから苦手汗DASH!




甘めな紅茶がすきラブラブラブラブラブラブニコニコ







ドキドキその17ドキドキ


ぶりっこの女の子はどうおもう?





回答




天然ならスルーしとく。



計算だったら案外頭いいのかなって勉強させてもらいついでに面白さ半分で
見とくニコニコ目目目





ニコニコその18ニコニコ



男と女どちらに女々しい所が多いと思いますか?






回答


断然ドンッ!!!!



男でしょドンッ汗DASH!DASH!DASH!


漢字からして



おんなをおんなってダブルだよ汗



女の人にあの人女々しいってあんまり聞かないしねあせる



ドキドキその19ドキドキ


100均コスメをメンズからプレゼントされました。どう思いますか?





回答


百円でもプレゼントしてくれただけ

いいメンズだよドキドキドキドキドキドキドキドキ



百円均一でもプレゼントくれなかった彼もいたよ汗DASH!




ニコニコその20ニコニコ


このブルーの洋服はどこの?









上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg






エリサプロデュースのだよドキドキ




↓↓↓↓↓みてみてねニコニコ

キャンペーン中ですっラブラブ


http://aphrodite.shop-pro.jp/






ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキではまた




つづきを~ハートハートパーパーハートハート