さてさてぇ~音符ドキドキドキドキドキドキドキドキ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



皆様からのいただいた


質問にグッド!pick upドキドキ


して回答していきます音符


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


100の質問に回答するので20個づつ



その5まで数日間にキラキラキラキラキラキラ


かけて回答させてもらいまぁすニコニコパーパーパー



よろしくちゃーんですドキドキ






上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg






王冠2王冠2スタート王冠2王冠2





キラキラその1キラキラ


えりさちゃんは自分の事美人だと思いますか?






回答




んなわけない(笑)




思いませーんパンチ!パンチ!



努力しないとアカンパーパー雷雷雷






キラキラその2キラキラ


エルメスなら何色が好き?





回答




ドキドキドキドキもちろんドキドキドキドキ


ドキドキドキドキピンクドキドキドキドキ


ですっニコニコグッド!グッド!






キラキラその3キラキラ

ホストにはいきますか?





回答



接待やお付き合いなど

あとは

地方で接待で行かせて

いただく事ではありますニコニコキラキラキラキラキラキラ



華やかですよねニコニコ

なかなかプライベートだとないなぁ…あせる






キラキラその4キラキラ


トークショーにプレゼントで

フランクミュラーは安すぎますか?





回答





安い高いの値段ではなく
プレゼントプレゼントプレゼントならば

何でもありがたいですドキドキ

うれしいですよキラキラ






キラキラその5キラキラ




嫌いな人とでも笑顔で仕事でもいられますか?




回答




はい!!



仕事と割り切って大嫌いな人ととの仕事でも

何事もないような笑顔で仕事ならばしますねキラキラ


雰囲気を乱したり

したらまわりの

皆様に迷惑なので笑顔でいます!!ニコニコ





ニコニコその6ニコニコ


ゆうやさんのどこに惹かれましたか?





回答



話し方が落ち着いていて



サングラスかけたら
YOSHIKIさんに似ていた所キラキラキラキラキラキラ





ニコニコその7ニコニコ


シャネルは好きですか?プレゼントしたいです。
またシャネルのスカーフは使いますか?





回答





海外ブランドでは

王冠2シャネル王冠2がいちばんすきですドキドキドキドキ



プレゼントはありがたいドキドキドキドキドキドキドキドキ



大切にします!!プレゼント


スカーフもつかいますよニコニコキラキラ



色々使い回しできますからねドキドキドキドキ素敵なアイテムですよねドキドキ






ニコニコその8ニコニコ




今でも日サロいきますか?




回答





もう行かないですね!!!!




ニコニコその9ニコニコ


えりさちゃんはマツエクしないの?






回答




したり、しなかったり


バラバラですねキラキラキラキラ
目気分かなドキドキ





ドキドキその10ドキドキ



男性につけてほしい香水は?





回答


キラキラBVLGARIブラックキラキラ





キラキラCHANELのプラチナムエゴイストキラキラ




BVLGARIブラックはね

昔すごく好きで片思いしていた人の香りって自分の中にあって


でその人に似ている男性もその香りをつけていて

ビックリして惚れたドキドキ

(笑)


その二人以外

周りにその香りをつけている人が いなかったから特にねグッド!ニコニコ







ドキドキその11ドキドキ



ヴィトンで今欲しいものはなんですか?





回答




ヴィトンはキラキラキラキラドキドキキラキラキラキラ



モノグラムシマーのピンクのカバンバックカバン




モノグラムミロワールのシルバーのバックかなカバンカバン




バックカバン久しぶりに欲しい気分ですねドキドキニコニコ





ニコニコその12ニコニコ



あゆ好きですか?






回答




もちろんキラキラ大好きキラキラキラキラ



カレンダーも!!ドキドキ

DVDもほぼもってるし

雑誌も表紙だと必ず買う音符音符音符







にゃーその13にゃー



えりさちゃんは二股した事ある?






回答




ないよ!!



好きな人は必ず一人だから

二股なんて優柔不断できない(笑)汗DASH!DASH!





面倒くさいじゃない?







音符その14音符



ゆうやさんが百倍にしてお金もってきたらどうします?







回答





そのお金で何がしたいのか聞く!



それよか仕事もしてないのにその額を

どうやってもってこれたのか疑問におもう。








音符その15音符




自分の好きなとこ嫌いな所は?





回答

好きな所は



自由な所と


意見を曲げない意志がある所





嫌いな所も



自由なとこ(笑)


だって帰りたくなったら帰るし



いきなくないとこにはいかないから(笑)



後はあまり人の話しを聞かないで


いきなりつっぱしるとこ。

(笑)






音符その16音符






どんな告白されたらうれしい?





回答




『やっぱりなずっと一緒にいたいのはえりさやねん。
えりさの事めっちゃすきやねん!』


って(笑)ドキドキきゃー


何故か


関西弁だと

倍に萌えるんだなドキドキドキドキ


これがドキドキ




標準語なら



『今日からえりさは俺の女になってくれるよな?』



とか結構ストレートに

男らしいセリフに



ドキドキ胸キュンドキドキ

するんだよねニコニコ




遠まわしな言い方だと


イライラするから無理汗





ドキドキその17ドキドキ


六本木、代官山はいきますか?







回答




お仕事絡み以外はあんまり行かないですね!!




音符その18音符





もし彼氏が浮気したら別れる?






回答



ほかの女に目がいく男はいらない!




即別れるハートブレイクハートブレイク汗DASH!DASH!






キラキラその19キラキラ



ペット飼うなら何?







回答



飼わないなー音符



見るだけでいいニコニコ




キラキラその20キラキラ


あの素敵な過去のポエムは誰に宛てたの?






回答


ドキドキずっと心の中にいる

たった一人の

素敵な人ドキドキ宛てドキドキ


ですニコニコ





ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコではまた次回ドキドキパー








上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg





いつも沢山の質問ありがとう音符


また
待ってるよニコニコパーパー