ブログのコメントをよんでいたら、


私と同じように経験した方々がいたので



あと励ましの言葉が涙がでるくらい嬉しかったですドキドキ




皆さんにも必ず

素敵なパートナーがいるはずキラキラ






彼は


自分に自信がないからこそコスプレをして



なりきってまた


夢をきっと追い続けていきたいんだとおもいます。




しかしほとんど同性仲間がいなくて


それも不思議でした。


普通仲間はいくつになっても存在しますよね?



きっと

今行方不明になったと

しても


親以外必死にさがしてくれる相手がいないとおもうと




さびしいですよね。



彼は世間というものをあまりにもしらなすぎるのに



外での顔や仮面を被った状態で別の自分になりきって


接してみたりすれば


そんな姿だけをみたら


いい大人だときっと皆様想う方もいらっしゃるとおもいますが





初歩的な事すら出来ていないヒモで無職…救いようがない…。




パートナーとしてあのとき弱っていた私にも責任はありますけど



ここまでダメ人間だと思わなかった。

残念でした。





私の財布をもったまま



私の家から出て


携帯も変えて住所はわかりますが



今だに連絡がとれないので



財布を

返してもらえません。





あまりにひどくて本当に嫌だ…



今は

新しいお財布はお仕事関係の方に

誕生日にプレゼントしていただいたものを使っています。




勝手にお財布を持って出ていったので


警察に相談してみた方がいいですかね?






つらくメンタル的にも


食欲不振になってしまい私は


ボロボロですよ(笑)あせる





これから警察に被害届出しにいこうかと考えていますあせる