さてっラブラブ



みなさまからいただいた



質問にpick upしてキラキラ!!ニコニコ


回答させていただきますっパー



王冠250個王冠2の質問に回答ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ではでは

よろしくちゃんニコニコグッド!








まずはその1~キラキラDASH!DASH!




スタートニコニコ!!!!






上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg





キラキラその1キラキラ


次つきあうならばどんな人がいいですか?






回答




えりさが尊敬できる人。嘘をつかない自信がある

自分にないものをもっている人!!ドキドキ







キラキラその2キラキラ


ゆうやさんのタトゥーはえりさちゃんのプレゼント?






回答




そうだよ!!


誕生日に消えないものをあげたかったし

えりさが元々いれてて

お揃いでいれたいなっていってたからバースデープレゼントですニコニコ







キラキラその3キラキラ

歌舞伎町は好きですか?







回答


んーo(^o^)



学生のころ毎晩星空


大好きでラブラブ遊びまくったから

その頃に比べたら

今は普通かなーパーニコニコ






ニコニコその4ニコニコ




今のお気に入りアイテムをおしえてキラキラ




回答




DSiのギズモビーズ着せ替えの


王冠2エリサプロデュースオリジナルデザイン王冠2


のゲームゲームパーパー




↓↓↓↓↓↓




上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg





デザインもラブラブ

仕上がりも


自らプロデュースしたので

想像以上の出来上がりで


超お気に入りドキドキドキドキ





ニコニコその5ニコニコ



芸能人誰に似てると言われますか?







回答


夏は特に
メイクバッチリ口紅

でちょい日焼けして
巻き髪していると



飯島愛さんキラキラ



すっぴんは中学生の頃から


米倉涼子さんキラキラ




二人ともエリサ

大好きだから

綺麗だし

なんだか悪い気分がいつもいわれるとするあせる



ここで謝っておきます汗



すみません(笑)!!!!パー!!




!!その6!!



ファーストkissはいつ?




回答



初めて付き合った彼氏が14の頃だからそのときかなキラキラニコニコ





キラキラその7キラキラ



えりさちゃんの一番大切なものは?




回答

えりさの事を


何があっても

味方でいてくれる存在の家族や友達や

将来のパートナーキラキラ









ニコニコその8ニコニコ

たけのこの里と

きのこの山どちら派?







上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg



基本はラブラブ



たけのこの里なんだけど



ホワイトチョコレートバージョンでちゃうと

どっちもドキドキドキドキドキドキ






キラキラその9キラキラ




お手玉かけん玉やりますか?





回答





やらないねぇあせるあせる汗





キラキラその10キラキラ





今まで男性にいわれて嬉しかった言葉は?




回答



「えりさちゃんと二人きりになってもええか?」





「一人の男を幸せにできるってすごいな。」




「めっちゃえりさの事
パーフェクトに全てが好みやねん」



って言われたとき



心臓とまるかと思った位嬉しかったドキドキ





キラキラその11キラキラ


えりさちゃんのライバルは?







回答


自分自身。





キラキラその12キラキラ


今恋してますか?






回答



そうだね~


ずっと心の中にいるひとがいますドキドキ





キラキラその13キラキラ




彼ゆうやさんは運命の人じゃなかったの?







回答




残念ながら違った。




キラキラその14キラキラ



アイロンコテ何ミリですか~!?







上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg





多分~

25ミリか28ミリだと思いますキラキラ







コテに書いてなかったあせる





キラキラその15キラキラ




北海道旅行はえりさちゃんが全部負担したの?







回答




全部負担してませんよー!!

全て
割り勘あせる(笑)


自分のは全て自分で払って



相手は相手で自分で払ってたよひらめき電球DASH!





キラキラその16キラキラ



アムロちゃんのライブいきましたか?






回答


誘われたから行ってみたかったんだけど



Xと日にちが被ったから行けなかったあせるあせる





キラキラその17キラキラ



最近告白されましたか?




回答





あぁ~DASH!DASH!





されたな!!


でも何か違うって感じがしたから


つきあったりしてないですDASH!






キラキラその18キラキラ



お買い物は現金派?


カード?






回答




ほとんどカードキラキラ


お釣りとか面倒くさいからあせるあせる





ニコニコその19ニコニコ



毎日必ず飲む飲み物は何ですか?








回答




ドキドキロイヤルミルクティードキドキ









上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-2.jpg




王冠2ロイヤル王冠2』じゃなきゃだめ(笑)!!








いつもカバンバックカバンにいれて持ち歩いてるよひらめき電球


だから家の冷蔵庫にストックたくさんあるーアップアップ










ニコニコその20ニコニコ




子供は何人欲しい?キラキラ






回答





一人がいいかな!!ひらめき電球




自分にも旦那にも子供にも



時間をかけるとすると



一人でいっぱいいっぱいだと










思う…






キラキラその21キラキラ





ファンレターや
プレゼントはどちらにおくればいいですか!?キラキラ







回答




会社のほうにドキドキ





↓↓↓↓↓↓送ってくださいキラキラ








1690074
東京都新宿区北新宿
一丁目一ノ四
コンシェリア新宿ノースワン703号
カミノミヤエリサ宛て

ですドキドキドキドキドキドキドキドキ











たのしみにまってまぁすラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ではまたその2にアップニコニコ






つづくぅキラキラキラキラキラキラドキドキ




よろしゅうアップひらめき電球!!