コメント読ませていただきましたアップ



皆様いつもありがとドキドキドキドキ


ちかぢか質問に回答


50個いっきにpick upやりたいとおもってますチョキキラキラ






コメントに




ゆうやとつき合えてるえりさちゃんうらやましいとありましたが




うーん(-"-;)





アドレスとか交換した人真剣に



彼とつきあってみてどうだったか教えて(笑)




とりあえず元カノの話しを聞くとほぼみんな自然と
貢いじゃうみたいで



貢がれて当たり前だと思っていたみたいだったから



まぁ今もそうなんだろーけどさあせる







私は男につくしたいとはおもう



けど
絶対貢ぎたくないし,


貢がれてそれを


当然としている

男性はカッコ悪いと私はおもうDASH!





男のプライドないの?みたいな

どんだけいい服着て



外見整えて


見栄張って高級車乗り回しても


愛想よくして好感度あげてみても



心の芯が定まってなきゃまったくもって



格好良くない!



いい
きれる。



なんせ普通は

立派な成人男性ならば仕事か何か

資格とかあるでしょ?




今まで何やってきてたの?って


歳下の私が説教したくなかったけど


私も出来た人間じゃないけど


付き合って1カ月半位で愛想がついた

時期実はあったんだよね。





まぁつきあっていた時期は相手は自分の鏡だからしょーがないけどね(笑)
私もメンタル面かなりよわっていたしあせる





でも絶対私から奢ったりするのは嫌だからあえてしなかった




普段尽くしてくれる

相手になら私もちゃんとそれなりのお礼するよキラキラもちろんキラキラ






でも


『この人この先


定職もなければ貯金も全くない。

定職につこうとさえここ毎日見てきたけど全くない

結婚はこの人とはコワいなって汗







貯金がない大人をみて


私は必死にその日から


貯金をはじめたの。



今までバカみたく買い物していたのを一切無駄遣い

やめて


今年中に四桁いけたらいいなって!!目標もってみたのDASH!


まだまだ随分先だけど



貯金がないってこわいとおもった。





落ちぶれていた

彼の姿を見て



私はちゃんとしようと決めたんだよね。




まぁ…



貢ぎたくて

お金がありあまって

男を

ペットにしたい
気質のある女性じゃないとゆうやとは


正直むりだよあせる




だって百円もおごってくれないよ(笑)



そんな男性いたんだってちょっと



カルチャーショック(笑)
今時もいるんだなと

ある意味おもしろかったけどね(笑)





え?百円割り勘?みたいなDASH!DASH!DASH!




まぁもーいんだけどさ。過ぎたことだし(笑)






私は

かなり

恋愛に
夢中になりながらも




ある一点からは


超冷静に

数ヶ月彼をみてきたからいえる。




ぶっちゃけ


所持金千円しかないとかしょっちゅうで



見るにみかねて


駐車場代やご飯代で






五千円とか一万とか




五回以上期限付きで



情けないけど


かしてあげたりしたからねガーン



そのときあまりに私何してんだろ?


でも彼にとってはこれが普通なのかな?とか



考えて



なさけなすぎて


有り得ないとおもったから



「私さ、

男にお金貸したの

初めてだし

かっこわるいから

いいかげんにしてね。」



って本当だから


毎度言ったけど


期限まもらないで


ズルズルされて

ズルズル
されるの超嫌だったから



いい加減
今すぐ友達か親に


貸した金額借りてきてって言ったよ(笑)




そんな事言った自分も情けないけど



彼氏が私に言われているのが
すごく嫌だった…







だから見かけによって
その場しのぎの



カッコ良い
いい人

すきー

親切

丁寧


大人な対応とか


昔からファンとか


まぁいいけど中身知らないからいえるだけなのかもねあせる





売れない三十路すぎた
バンドマンより情けないよあせるあせる






凄く興味があって


彼を養える程の所持金がある女性はぜひとも




付き合ってみて報告でもコメントでくれれは




悩みが絶対でてくるから相談のるよ(笑)



基本的に彼は

やさしいというか


感が鈍いから

何も先々を考えてないから



同じ共通の音楽の

話題で盛り上がる程度が一番いいと


アドバイスグッド!グッド!




付き合ってみて
私は自分が向上できなかったり




相手を尊敬できないと


男性には嫌だし


それを女だから私は求めたけど



彼には残念ながら


無理でした。



初歩的な金銭面の問題からね、最初はよくわからなかったし




同棲してたからそんなものだと思ってたんだけど

女の私が


何度も


お金貸すまではないだろ?みたいな!



しかも約束の期限守らないし。



まぁ…全額利息なしで




普通女に金借りたら




食事の

一回位おごるだろー



がって内心思ったけど



何もなかったあせる




チーン台風台風汗汗汗


返してもらえただけよかったと思う。





まぁ…彼の内面があまりに残念すぎて





悲しかったけどね汗


まぁいつか本物のコスプレしているアーティストみたいになれたらいいねってかんじかなーキラキラ





無理だろうけど汗


ヒモ気質の男性には






女性諸君付き合ってみないと本当に私もわからなかったから





わかったら即座に関係を遠ざけるべし!!!!!!




これを学んだな~キラキラキラキラ