今日寒いねあせるガーンなんでショック!


もー五月も半ばよー汗台風

日本…嫌DASH!ショック!ダウン汗









そうそうドキドキ





みんなのコメントよんでいたらドキドキ


ゆうやファン?みたいなコメントがあって



なんだかえりさまで

嬉しいニコニコキラキラ



えりさまでゆうやファンになろーかな(笑)ニコニコ





写メとってもらおうかなカメラニコニコキラキラ





なんてねラブラブグッド!ニコニコ



腐るほど


写真も写メもプリクラもあるわ(笑)







はははっ音符







えりさはドームのまわりほとんど回って歩いてないから



どんだけの人達が


コスプレして写真とかとりあっていたのか見れず汗ショック!ショック!




残念ダウンダウン汗






いつかよく


テレビでやっているような


光景見てみたいな~アップ!!!!


赤坂BLITZのカウントダウンのときは



ゆうやと普通に歩いてて特に声かけられていなかったし




えりさが何人かに声かけられた位だったから





ドームのときの様子とかが全く
想像できない台風台風






撮影会をぜひみたかったー汗



ってか一緒にいけばよかったなダウンショック!




ゆうやは優しいし



断れない性格だったりもするから





みんなに丁寧に対応する人間だからねーキラキラ







まぁ大人な対応しなきゃならない歳だから


当たり前ちゃ当たり前だけどさ汗





ゆうやが人気者だったなんて私までなんだか


うれしードキドキにひひラブラブ!



えりさと二人きりのときは


他の人と

あまり話ししたりしてるの見たことないからなDASH!



まぁ会場だし運命共同体同士



Xを本当に

心から愛しているしキラキラドキドキ




会場では彼はかなりテンション上がってるからねアップアップアップ







今回は



ちょい違う方々と

行く予定があったからDASH!




次回は是非ともそんな光景とやらを


みたいにゃーアップ!!!!









ほなニコニコ



またのお楽しみですねラブラブラブラブ




まだまだ今日がんばりまっしょいアップアップ








小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090125170014.jpg