いやぁ~ドキドキドキドキドキドキ

高校時代たのしかったなラブラブ



この頃戻りたぁいなんてアップキラキラ

思い出に浸りながら

昔のプリクラ帳カメラ
みてますべーっだ!グッド!







これは夏




仲良し四人組で湘南に波海行ったときのアップキラキラ



↓↓↓↓↓波






小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090504100636.jpg






海でなんかいろんな


雷雷ハプニング雷雷ひらめき電球

がおきて爆笑しまくりだったな(笑)ドキドキドキドキドキドキ







当時のモデル仲間との




カメラだいたい渋谷で撮影カメラしてから~ひらめき電球キラキラ





プリクラドキドキとるのが



あの頃定番だったニコニコグッド!べーっだ!



↓↓↓↓↓



小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090504100804.jpg









懐かしいドキドキドキドキ

今も多方面で活躍中みたいだよねアップラブラブ



秋定まきことキラキラキラキラキラキラ



とりあえずセンター街で毎日みんなでプリクラみたいなニコニコラブラブ!ラブラブ!









小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090504211601.jpg






山崎まあさとドキドキ




みんなかわいいなぁラブラブアップ



当時ひらめき電球


セーラー服が




夏は制服はお気に入りだったなーキラキラ





小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090504211615.jpg






制服のレパートリー

沢山

もっててリボンとか


ネクタイを日替わりで

変えたりべーっだ!グッド!




するのが楽しかったんだよねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!









元雑誌が一緒でその後


Popteenでキラキラ大活躍していたアップドキドキ



橋野まいことドキドキドキドキ






小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090504211701.jpg


カリスマ的にみんな

かわいいラブラブ







これは






高校一年のとき



付き合っていた彼との



プリクラカメラ



↓↓↓↓↓




小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090504205048.jpg






同じ高校だったから



制服で一緒にいることが多かったな~キラキラ



もうプリクラ
10年前だよーあせる



プリクラって思い出になるからいいもんだよねべーっだ!



彼とは雑誌やテレビで


結構カップル企画で登場してたなーひらめき電球




まじ懐かしいキラキラ


この前偶然そういえば

ドン・キホーテで会ったんだよね(笑)




お互いその時

私も彼も現在の


彼氏、彼女と一緒だったからなんか

うけた(笑)




8年ぶりとかに会ったよ~ひらめき電球キラキラ



当時よりか若くみえたなアップニコニコ


クリスマス



↓↓↓↓↓







小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090504205130.jpg




理由忘れたけど大喧嘩した記憶が超あるドンッ!!!!



当時TIFFANYの



指輪指輪指輪

ペアで着けたくて
キラキラキラキラ




つけたりしたなニコニコアップ




別れてから質屋さんにいったけど(笑)







これは高校2年の夏から付き合っていた彼と


↓↓↓↓↓ニコニコキラキラ





このプリクラは


当時出ていた



雑誌にも出した記憶があるやつ!!ひらめき電球




小悪魔アゲハの上ノ宮絵理沙オフィシャルブログ「ERISA'S ROOM」Powered by Ameba-20090504211958.jpg



あーアップニコニコ


アゲハコミックの


えりさのページにも
でていた彼ですキラキラ



とにかく濃く派手な付き合いをしてたなーアップアップ




色々な事件ありすぎて



毎日今思うと



あんなに恋愛に


一生懸命になれてた

自分が羨ましく思えるような付き合いだったな!!




山あり谷ありの



すさまじかった


毎日でしたけどね(笑)グッド!ニコニコ





またプリクラ見つかったらアップするねぇラブラブドキドキ